SSブログ

今日も半日勤務 [日記]

快晴。
今日は気温が上がるそうです。
上着は薄いのにした方が良いかもね。

◆小浜氏
都内の駅ではゴミ箱とロッカーが使用禁止に。

◆就寝・起床
1時半寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ
昼:外食
晩:未定
半日勤務の為昼休みなし。

◆お仕事
半日勤務。

◆半日勤務について
短い時間で本日分の作業を終わらせるのが難しい。
特に終わり直前に限って依頼が舞い込んでくる。
そもそもこちらが半日勤務ってことが周囲に知らされていないのである。
昼の時間を一時間後にずらしてあるので空腹に勝てず強引に切り上げている。

◆残った半日分の過ごし方
まだ決めていない。

Fab Cafe 昨日
行ってきました。
普段は3Dプリンター出力センターを兼ねたカフェのようです。
また、クリエイター同士の交流の場として使われているとのことです。
平日の昼は普通のカフェなので特になにもありませんでした。アイスカフェラテは美味しかったです。
こちらはイベント等に参加しないと何も始まらないみたいだし今度都合つけて行って来ようと思います。

◆渋谷まんだらけで入手
前に近所のCD・ビデオ屋で見かけて頃合を見て買おうと思っていたらそのCD・ビデオ屋が閉店してしまい、買えなかった。
まだプレミア価格になってなかったのが幸いでした。

ウルトラマンレオ1974

ウルトラマンレオ1974

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェネオンエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 大型本


◆片づけ中
現在進行形。

◆ブラック・ブレット #3 運命の子供たち

black bullet(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)オープニングテーマ

black bullet(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD

「金色のガッシュベル(金色のガッシュ)」の幼女版。
ストーリー進行がなかなかスリリングで殺伐とした展開。
周囲の一般人から忌み嫌われている特殊能力を持った幼女達が可愛そうに思うけど、そもそも能力者を幼女限定にする意義は何なのか。
深夜枠客層(ラノベ客層)への市場を狙ったやり方があざとすぎて、面白そうな内容でもその分でマイナス評価になる。
ネオジオ仮面みたいな奴がメッチャ強くて外道。
今回はヒロインが家出したと思ったらすぐ帰ってきたりして前回の引きは何だったのかと。

◆今週の予定
26日 ガンプラ王選手権応募開始 しかし作品未着手・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0