SSブログ

雨雨な梅雨時 [日記]

雨雨雨。

◆またそこら中が騒がしくなる時期がやってきた
やれやれだぜ・・・

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常半日勤務。

◆空いた半日
アキバか満喫か。ワンパターン化。
何か大きなイベントでもあればね。
E3には行けないけど。

◆空いた半日 昨日
BOOK OFF

先日見つけたコーヒー専門店で業務用ブレンド豆を購入。
一番安いやつを選んだのだが、煎りの状態が浅くどうもバラバラ・・・
たぶん焙煎時間の短さで安価になっているっぽい。
自宅で挽いて淹れてみた所、そこそこ旨みが出ている感じか。

◆わんふぇす
頭部粘土盛り・・・できず。
色々バタバタして時間ができない。

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆コードオブジョーカー
アフロおやじの必殺技「味方全ユニットBP+5000」って卑怯じゃないだろうか。
これが1ターンのみの効果ならまだわかるんだけど最後までそのまんま。
白髪兄ちゃんの必殺技「敵全ユニットBP-5000」なんだけどこれが1ターンのみの効果。

アフロおやじ使いは決まってユニット5体出現させてこの技を使うのでそうなったら即「投了」レベル。
これって釣り合い取れてないだろう。

◆今週の予定
特に予定なし。

◆読書

ザ・世のなか力: そのうち身になる読書案内

ザ・世のなか力: そのうち身になる読書案内

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2013/06/14
  • メディア: 単行本

科学者がつくウソとか。宗教の解釈とか。
ひたすら本の紹介なので、この書籍自体役に立つ訳ではない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0