SSブログ

何もできずに週末 [日記]

快晴。
急に暑くなってきました。

◆絶滅危惧種
これで一層ウナギが高くなる?

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
体調不良で1H遅れ。
通常フル勤務。

◆空いた半日 昨日
東京おもちゃショーの業者日なんですね。
半日勤務明けに行ってくるのもありだったんですが到着する頃には終わる頃になってますよね。

15時頃に雨が止んだのでアキバに行ってきました。
パーツショップを下見。価格帯とか相場を確認。
ココ最近の学習や実践で自作PCへの知識が結構ついたので自分用に一台低予算高性能PCでも組んでみるかな(笑)

レゲーセンにて「エクイテス」と「A-JAX」があったのでプレイ。
前者は3周、後者はALL。
あと「チェンジエアブレード」が結構ハマる。(「旋光の輪舞」の下ネタw)
アキバには夕方に到着して遅いお昼を取った後で回ったので結構遅くなった。
20時に引き上げた。

◆わんふぇす
また頭部粘土盛り・・・できず。

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆コードオブジョーカー
黄色系ユニット及びインターセプトカードの「行動権をなくす」効果はかなり高い。
チートカードを封じる手段としてこの方法なら行けるかもしれない。
とにかく相手に手札を出させないこと。2つ以内なら行動権なしく効果でプレイヤーアタックをかけられる。
バトルに勝ってしまうと二階級特進してしまうのは何とかならないだろうか。チート野郎ばかり当たってしまう。
負けたら格下げにして欲しい。

◆今週の予定
特に予定なし。
今おもちゃショーやっているんだけど、作業時間が潰れるのでパスしようかな。

◆読書

ザ・世のなか力: そのうち身になる読書案内

ザ・世のなか力: そのうち身になる読書案内

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2013/06/14
  • メディア: 単行本

少子化と介護について。
ハーフは美男美女になるとは限らない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0