SSブログ

最後の週二日目 [日記]

曇り。
茨城とかでは大雨らしいです。

◆子豚テロ?

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常フル勤務

◆わんふぇす
一気に仕上げまで粘土盛り中。

◆ガンプラ
次のコンペに向けて作業継続。
現状手が付けられていない。

◆片づけ
進んでないけど進行中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:一勝一敗
サブアカウント:二連勝
チート昆虫カード軍団(お互い能力が干渉し合って一回の登場でBPが一気に1万超えする)に手を焼いたが、行動権奪取の戦術でなんとか切り抜けられた。
ひたすらBP上げと言う力技だけでは勝負に勝てないらしい。
なぜかサブの方が勝率高い。無難な防御(緑属性)と行動権重視(黄属性)タイプなのだが、全体5000ダメージのジョーカー技があることでかなり使える。
メインが本命でカードも攻撃・防御に重点を置いているのだが、チートデッキに当たりやすく相性も悪い。あと回復ジョーカー技が使えない。

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書

反社会学の不埒な研究報告

反社会学の不埒な研究報告

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

賞は与える側のためにある。
結果として売れた作品に与えてやることで労せずハクがつくのである。
だからお約束のタイトルしか受賞してない訳ね。おそらく内容も見ず統計資料で決めているんだろうね。

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

  • 作者: キャロル オコンネル
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫

こちらは読んでない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0