SSブログ

結局わんふぇす地獄 [日記]

曇りと雨
涼しいですね。

◆大栗鼠虎
世界最大手でもこの有様。
資本主義社会で一生涯安住の地なんてないよね。

◆就寝・起床
0時寝・7時半起き。
寝不足が祟ってすぐ眠りこんでしまったらしい。まあベッドで寝てたけど。

◆食事
朝:チーズトースト、ミニフランスパン、牛乳、バナナ
昼:昨日90円で買ったとうもろこし
晩:ざるラーメン(ごまみそ味)

◆契約書
確認中。
あれ?印鑑が見当たらない・・・

◆わんふぇす
分割したパーツの補修。パテは硬化しているので削りと磨き。勘合処理とプラサフ。
今日中に粘土埋めまで終わらせたい。
ただ焦るといつものように作業が捗らない状況になるのでここは慎重に。

 ↓↓↓ 19:30
エポレジンで腕と胴体の勘合中。
16時頃に盛ったのだがまだ完全硬化していない。
粘土埋め用粘土でもこねているかな。
シ、シリコン足りるよね…

ワンダーフェスティバル
ディーラー名:1045
卓番:5-25-01

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:三敗
サブアカウント:二勝
メインの方、相手にシールドが先行で引き当てられた。それから「相手ユニット全滅」「相手ユニット全ユニットの行動権なくす」等々とチートカードのオンパレードでゴリ押される。駆け引きもクソもあったものではない。
サブの方、行動権攻めに特化した黄色属性で固めているので、相手がガンガン攻めまくると逆にこちらのターンで丸裸にしてしまう戦法で勝てた。
あと、新宿クラブセガだけ先行して新仕様が入っていて会社的にロケテストのつもりなんだろうけどそのまま全国対戦できてしまっているのでフェアとは言えないよね。(飽くまでEN消費部分だけだけど)

◆今週の予定
20日(日) MsFactory

◆読書

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本

識者の罠。
農家は何かと美化されがち。
農家も人間であり、それを含めた上で受け入れよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0