SSブログ

救いの休日 [日記]

曇り。
ほんのり暖かいです。

◆THE NINJA KIDS!
NINJA POWER!

◆就寝・起床
0時寝・8時起き。
また床で気を失ってたらしい。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:トウモロコシ
晩:お好み焼き

◆わんふぇす
昨晩は雷雨でプラサフが吹けず。
今朝プラサフ吹いている所。軽く終わらせて粘土埋めに入る。
今日が祝日で助かった。地獄には変わりないけど。

 ↓↓↓ 12:30
粘土埋め中。
この作業は一番頭を使う場面であり、出来そうでなかなか出来ない、かつパッと終わらせられないのが精神的にツライ。
作業自体はそれ程でもないんだけど大抵余裕のない時期に差し掛かるので。
今回3パーツなのが救い。

 ↓↓↓ 17:00
ツライ粘土埋めが終わり、シリコン片面流し。
途中シリコン硬化剤の方が切れたのだがシリコン本剤もあと少しなので買い足しに行く。
片面流し完了。硬化待ち。たぶん夜中までかかるかと。
当面することなし。
ゲーセンにでも行くかなw

ワンダーフェスティバル
ディーラー名:1045
卓番:5-25-01

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:一勝三敗
サブアカウント:二勝
勝負の決め手は相性とカード引きの運だね。
シールド系を最初に二枚引くとかなり有利に運ぶ。

◆今週の予定
27日(日) ワンダーフェスティバル

◆読書

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本

昨日も読んでない。

タグ:日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0