SSブログ

わんふぇす準備最後の週 [日記]

快晴。
今日は炎天下となりそうです。

◆期限切れ肉

◆就寝・起床
23時寝→4時寝・7時起き。

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務
契約書提出

◆わんふぇす
シリコン型取り完了。
これからランナー構築。
型は一個なのでレジン流しの負担は軽いかな。

ワンダーフェスティバル
ディーラー名:1045
卓番:5-25-01

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

ゴジラ総選挙、全28作品のベストは1989年公開の『ゴジラVSビオランテ』
これは平成世代(30代)によるものだな。

これは個人的独断と偏見で「ゴジラ対メガロ」(小声)

夫が肺がんで死んだのはたばこ会社のせい…2兆4000億円の支払い命じる判決-米陪審団

これが肺がんの原因元って知らされていないならともかく、これが通ったら悪い前例になるよ。
たばこの肺がんで亡くした遺族は皆チャンスとばかり訴えに走るでしょ。

2012年の押井守監督「宮さん(宮崎駿)が死んだ時点でジブリはおしまいだってことは誰でもわかってる、今残ってる連中はジブリという会社の名前に守られてるだけ。外に出てやっていく自信はないと思う」

ここに限ったことではないけど30年ローンとかはよく考えた方が良い。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:一勝一敗
サブアカウント:二勝
メインの方、相手に竜軍団で固められBP10000超えを5体も揃われこちらに対抗手段がないので投了。
サブの方、相手に侍軍団で固められ効果を与えられない上にBPも8000超えを5体で固められたが、毘沙門で全滅→また侍軍団4体で強制ブロック効果でこちらのユニットをなぶってくるが全滅インターセプトで回避→またチートな侍を出してきたが(何体持ってるんだよ!)ジョーカーカードで70000ダメージによる全滅で回避→時間切れの判定勝ち。非常にヤバイ相手であったが、こちら禁断の全滅アイテムの連続使用でやっと勝てた感じ。

竜、侍、昆虫・・・と職業で揃えられたら要注意。1ターンの連鎖効果でなぶりプレイされる。そうなる前に全滅か投了か。こんなのとまともに勝負にならんよ。こんだけ揃えるのに相当なガチャをやってると思われ。

◆今週の予定
27日(日) ワンダーフェスティバル

◆読書
今日続きを読みます。

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0