SSブログ

片付けと整理とか [日記]

快晴。
窓を開けると風が吹いて涼しいです。

◆人材銀行

◆就寝・起床
7時半寝12時起き。
貫徹。

◆食事
朝:なし
昼:バターロールパン、牛乳
晩:未定

◆整理
これからの為に色々。

◆依頼のもの
送付準備。

◆ガンプラ
あらためてそろそろ再開。

◆鮎祭り花火大会鑑賞会 昨日
無事天候に恵まれ、花火鑑賞の後一年ぶりの面子(元同僚)で朝まで徹夜トークしを行いました。
めったに揃わないこともあり、積もる話しが色々できて楽しかったです。
古巣製品のニコニコ動画での鑑賞会も(今となっては)笑い話ですね。
来年もお互い生き残り再会できることを。

◆片付け
昨日の分。
まだ生なものが残ってたので今日の食事用に。

◆わんふぇす
構想中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:昨日は未プレイ
サブアカウント:昨日は未プレイ

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
明日通勤中に読みます。

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本


背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

  • 作者: ウイリアム・ブロード
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: 新書


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0