SSブログ

要エネルギー補給 [日記]

快晴。
猛暑です。汗ダラダラです。

◆トランスフォーマー
また今度観にいきたいです。

◆就寝・起床
3時半寝7時起き。
扇風機をつけっ放しで寝てた。

◆食事
朝:コーンフレーク&牛乳
昼:外食
晩:未定
パンが切れたのでコーンフレークでしのぐ。

◆お仕事
通常勤務。

◆依頼のもの
送付準備中。

◆ガンプラ
そろそろ再開。

◆エネルギー切れ
わんふぇす、花火大会準備と緊張が続いていたのと猛暑のバテもあって昨日はベッドに入ってからほぼ終日体が動かなくなりました。
土日共自宅に引きこもりです。
近々頃合を見て温泉休暇したいです。

◆わんふぇす
構想中。
実は候補が大体決まっていて、後は「まともで面倒なものにチャレンジする」か「ネタ物で楽をする」かの選択肢です。
どの道結果が報われないなら後者を選んだ方がマシと言うことにはなるけどね。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:昨日も未プレイ
サブアカウント:昨日も未プレイ
エネルギー切れで自宅から出られず。

◆アルドノア・ゼロ #5 謁見の先で -Phantom of The Emperor-


敵のリベンジ、唐突過ぎ。また単体で白昼堂々ピンポイント地点にやってくるとは。しかも考えなしに同じ武器で。
イナホ、戦術の天才過ぎ。もしやPSとか強化人間だとか。
兵器の性能差が圧倒的のハズなのに、都合よく爆発する装甲とか出てくるし、あっさりと腕を押さえつけられちゃってる所が不自然かな。
地の利を生かす戦術とかならわかるが逆転の展開が遊戯王でチートカード使われた感じっぽい。
皇帝、もう少し頭のキレるオッサンと思ってたけど無能だったか。まあ口説きに先手を打たれちゃったしね。

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
今日通勤中に読みます。

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本


背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

  • 作者: ウイリアム・ブロード
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0