SSブログ

お盆休み二日目と温泉休暇 [日記]

雨と曇り。
蒸し暑いです。

◆うつ病
この病気は身体に現れないのでなかなか理解されてもらえないのが難。
「パッチアダムス」では学ばせてもらいました。指の数の問いは今でも役に立っています。

◆就寝・起床
0時半寝7時起き。
昨日は旅の疲れで睡魔にやられました。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:
晩:未定
例の温泉で美味しい そば にしましょうかね

◆温泉
電車の定期が切れて路線の反対方向に向かう意義ができたことだし、平日料金も効くので行って来ます。
わんふぇす時に吸収した有毒物質をサウナで抜きます。
 ↓↓↓
雨天中止

大ゴジラ特撮展 昨日
行って来ました。
実際に使用された着ぐるみやミニチュアの展示がたくさんあって凄く良かったです。
着ぐるみデザインのひな型造形も拝めました。

IMG_0079.JPG

8/17(日)までやっているので、ゴジラに興味のある方はぜひ行かれることをお勧めします。

◆秋葉原巡り 昨日
最近フィギュア探索も行動範囲になった。
次やろうと考えているものに近いものを手にとって立体解釈とパーツ分割の参考にしたいので。

◆お仕事
盆休み中。

◆絵とか
練習中。
なぜか恒例になっているけど連休の課題としてカラーイラストを一本描き上げてみようかな。

◆ガンプラ
優先度sage
早く完成させたいね。

◆わんふぇす
構想中。
今回(こそ)は本申請で原型を完成状態にしたい。

◆デジタル造形
準備中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:イベント戦一勝一敗
サブアカウント:イベント戦二敗
呪いのインターセプトカード連発。あちらがアタックした時点でこちらの強さ関係なく消滅とか、アタックして倒したらこちらが消滅とか、あちらがアタックしたらこちらの持ちカードを消滅させたりとか、消滅が起きたらあちらはBP9000のユニットが使えたりとか・・・何であちらばかり都合の良いカードが連続で出る訳?
と言うことで試合放棄。

◆今週の予定
13日(水) 大ゴジラ特撮展 済み
15日(日) コミケロッキー

◆読書
予約した本が入った。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0