SSブログ

とりあえず休み [日記]

晴れ。
暑くてセミが泣いています。

◆北の挑戦

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:未定
晩:未定

キャラホビ2014
行くかどうか悩んだけどイベント参加が多すぎて来週コミティアもあるので今回はパスかな。それに幕張は遠いし。
スペースの大半を陣取ってる企業系ブースにはあまり興味なし。
そもそもアマチュアによるガレージキット即売会とコンペ(「仕上げ」基準になる前の時代)がコンセプトの祭りだったのにね。

◆絵とか
着色中。
時間短縮の為に自分なりの作成基準を作った方が良い。

◆ガンプラ
優先度sage
筆塗りならできるかな。

◆わんふぇす
最終選択中。
27日(水) 仮申請締め切り

◆デジタル造形
準備中。

◆サブPCセッティング
余裕があったらやる。

◆製作会飲み会 昨日
楽しかったです。また飲みましょう。

3D サンダーブレード(3DS)
難易度4でプレイ中。
一気に高い壁が。
それだけやりがいも出てくる。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:CPU戦三勝
サブアカウント:全国対戦三敗
サブの方は青属性で固めている最中だがまだ決め手が足りてないようである。

◆今週の予定
23日(土) 製作会飲み会 本日

◆読書
昨日は読んでない。

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

  • 作者: パオロマッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: 文庫


タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0