SSブログ

三連休三日目 [日記]

曇り。
敬老の日だそうです。

◆ジーシャーク!

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:未定
晩:未定

◆国保
新しい保険証が届く。

◆アキバ 昨日
色々堪能してきました。
同人ゲームとか参考用フィギュアとか。
フィギュア造形やるとかえって金がかかってしまいます(笑)

◆絵とか
後ほど。

◆わんふぇす
準備中。

◆ガンプラ
優先度sage
今日こそ筆塗りとか。

◆デジタル造形
準備中。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:イベント対戦一勝一敗
サブアカウント:イベント対戦二敗
SSAランクと当ったが敢えて向こうの方でライフ削り技を使って自殺してた。
E5ランクが来て初心者かと思わせといてしっかりカード揃えて一方的に痛い所を突つきまくる。超性格悪いなコヤツ。

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト (3DS)
最終ボスらしきものの第二形態まで。風の力で穴に落とされるとそれだけで死亡になるのでいただけない。
3DSをスリープ状態にしたまま継続中。(ここで電源切ると面の最初まで戻されてしまうので)

本家で時間を取られているのでマイティガンヴォルトの方はまだ。

◆スペース☆ダンディ シーズン2 #24 次元の違う話じゃんよ

スペース☆ダンディ 7 [Blu-ray]

スペース☆ダンディ 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

面白さの次元が違い過ぎてついていけないw
よくもまあこんなバカバカしくて他がやらないようなネタを本気モードで作ってくるよね。
このアニメの存在自体が奇跡です。
自分の中で今期最高の裏アニメ大賞です(笑)

◆キャプテン・アース #24 オーベロン

キャプテン・アース VOL.8 初回生産限定版[Blu-ray]

キャプテン・アース VOL.8 初回生産限定版[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray

大体こんな感じ
 ↓
  ○  >>遊星歯車装置 乙 もうお前らに用はない 
 く|)へ
  〉  ヽ○ノ
 ̄ ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |
 /
 |

次週最終回。

個人的にバイク姉ちゃんが好きでした。

◆アカメが斬る! #11 マッドサイエンティストを斬る

アカメが斬る!  vol.6 Blu-ray 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.6 Blu-ray 【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

アジトを突き止めたら返り討ちにあったでござる。
ナイトレイドの連中強過ぎ。
それにしても画風に見合わないグロ描写だよね。

◆今週の予定
9/20(土) 模型制作会BBQ

◆読書

怒る技術 (角川文庫)

怒る技術 (角川文庫)

  • 作者: 中島 義道
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫

怒ると言うことはこちらの意思を伝えること。
攻めぎ合って折り合ってお互い様と言うことなのかな。

自分が怒る時は先方の誤解や認識不足でこちらが生活上の不利益を被る危険がある時かな。
誰にでも怒るべき場面はあるものと思います。
それをやっても改善されなければ諦めもつきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0