SSブログ

揺れてもカゲマン少しもあわてず [日記]

深夜書き込み。

◆死因にワニそのものは関係しているのだろうか?

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

◆ゆっさゆっさ 昨日
311程じゃないけど大きく揺れました。
それにしてもあんな大揺れだったのに職場の落ち着きようときたら・・・
外国人とかが見たら不思議がると思う。

ちなみに非常時は近くの中央公園が避難所になっているのだが、あそこにはデング熱を媒介する蚊がウヨウヨいるらしい・・・
こりゃあ人類滅びますわ。

◆わんふぇす
コピー用紙切れてたので購入して白黒物資料を印刷。
等身割り出しと寸法を決めて図面に書きだし作業。

◆ガンプラ
優先度sage

◆デジタル造形
準備中。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:イベント対戦二勝
サブアカウント:イベント対戦二敗
サブの方、一戦目は追いつめて優勢だったのにジョーカー技の効果を間違えて自滅してしまった・・・

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト (3DS)
ラスボス第二形態を何とか倒したが急展開が・・・と思ったらエンディング?
セーブしてゲーム再開したらクリアしてたステージがリセットされていたけどこれは二周目ってことだろうか。
二周すれば真のエンディングに辿りつけるのだろうか。むう・・・

本家に時間がかかったのでマイティガンヴォルトもまだ。

しんぐんデストロ~イ!~GIRL'S TANK BATTALION~
iPhone持っているので現在プレイ中。
ガルパンのバンナム版ってトコだろうか。それでもオリジナルで持ってきているのは好感持てる。
ゲームはアタックとローテーションのみでゲーム性的にはいつもの「もしもしゲー」な内容。
サウンドとエフェクトは凝っている。
戦う相手がいかにもパチモン怪獣な所が見どころである(笑)怪獣ギャラクシャンが出るのもバンナムだからか。



個人的に女の子のカードよりもパチモン怪獣カードのガチャがやりたいですwww
主役の女の子の決めセリフ「デストロ~イ!」がほのぼのして心地良いです。

◆今週の予定
9/20(土) 模型制作会BBQ

◆読書

怒る技術 (角川文庫)

怒る技術 (角川文庫)

  • 作者: 中島 義道
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫

怒らない技術。
実はこれこそが一番の本題である。
怒ることを覚えてから(計算的に)怒るフリで怒るのである。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0