SSブログ

ニンゲンドックまであと4日 [日記]

快晴。
涼しいです。

◆エボラ熱
最近死亡災害関連のニュースが多い。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:たぶん外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

わんふぇす
マイスターよりプレッシャーをかけられる。
本申請が迫ってきているので急ピッチで作業中。

下半身の骨組みは出来た。ポージングができたらむき出し関節をパテ埋めする。
上半身は上着を今の段階で別パーツ化しなければないのである程度削った内上半身パーツにメンタームを塗ってエポキシパテで勘合部分を盛る。もっと調整していたかったけどこれをやらないと先に進めないので見切り発車。修正は後でかけることにしよう。
頭部は本申請時はとりあえず流用で。髪も後で作り直しになるのでこの場はでっち上げる。
手袋も形状が近くて流用でできるので本申請時はそのまま使う。

正直流用とかでっち上げとか実に不本意なのだがこの儀式の為に作業工程を崩されたくないので。

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後ね。

◆デジタル造形
当面保留。
わんふぇす作業の小物系位は作ってみたいところ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:全国対戦一勝、CPU戦一勝
サブアカウント:全国対戦二敗
またカードの引き悪し。

◆スペース☆ダンディ シーズン2 #26 ネバーエンディングダンディじゃんよ

スペース☆ダンディ 10 [Blu-ray]

スペース☆ダンディ 10 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

この世は128億年周期でループしているらしい。
この最終回の後に再放送一話を放送すれば永久ループが可能。完璧じゃんよ。
これを観てたら抱えている悩みとか吹っ飛びます。次元が違い過ぎるのでw
第三期あるとか。やはり128億年後なのか。

◆アカメが斬る! #13 邪魔者を斬る

アカメが斬る!  vol.7 Blu-ray 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.7 Blu-ray 【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

自分の話しをする=死亡フラグ ラバック、そろそろやばいかも・・・

◆今週の予定
10/3(金) ニンゲンドック

◆読書
今日続きを読む。

吸血鬼あらわる!―帝都「少年少女」探偵団ノート (ポプラカラフル文庫)

吸血鬼あらわる!―帝都「少年少女」探偵団ノート (ポプラカラフル文庫)

  • 作者: 楠木 誠一郎
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0