SSブログ

ニンゲンドックまであと3日 [日記]

快晴。
まだ真夏のような暑さです。
ニンゲンドックの準備開始です。

◆予測不可能
噴火の後なら当分発生しないってのはない?

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。
ニンゲンドックがあるので少し早目に寝よう。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ&コーヒー
昼:たぶん外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

わんふぇす
本申請が迫ってきているので急ピッチで作業中。
上着の別パーツ化に成功。エポパテを盛り足して硬化待ち。ここからは盛って削っての繰り返し作業なので他の作業と同時に進める。
腰の穴あけが失敗してたのでエポパテで穴埋めした所を再度穴あけしてアルミ線を通した。
下半身のポージングを先に決める。原寸図に合わせてあるのでここでポリパテで盛り固めても良いがなるべく全身像が見えてからにしよう

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後。

◆デジタル造形
当面保留。
わんふぇす作業の小物系位は作ってみたいところ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:全国対戦一勝二敗
サブアカウント:全国対戦二敗
またカードの引き悪し。
獣忍狼牙が出たら試合放棄の準備。こいつ一匹で1ラウンド4~5ライフ持ってかれるチート中のチートユニット。しかもコスト3以上はブロックできない。

◆バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- #1 前編

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

めぐりあい宇宙。
これ二期だけどたったの二回で終わるの?
これはテンポ良過ぎてなかなか良い。

◆今週の予定
10/3(金) ニンゲンドック

◆読書

吸血鬼あらわる!―帝都「少年少女」探偵団ノート (ポプラカラフル文庫)

吸血鬼あらわる!―帝都「少年少女」探偵団ノート (ポプラカラフル文庫)

  • 作者: 楠木 誠一郎
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本

読了。
吸血鬼の正体。
シリーズとしてつづく。
探偵物なのでトリックを暴く話しと思っていたが違うのだろうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0