SSブログ

ニンゲンドックまであと1日 [日記]

曇り。
ニンゲンドック準備中。

◆窓偶数番
8.1を9と見立てているのかもね。

◆全米が泣く映画

◆就寝・起床
1時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト&牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

◆ここ最近
「こんなこともあろうかと」用意していたものが連続でやってる。
こんな調子が続くと弾がなくなって最悪支障が出るけどこちらは責任持てないよ。

わんふぇす
本申請に向けて急ピッチで作業中。
上着の裾の部分を盛り中。
エポキシパテの欠点は硬化するまで次の工程がすぐできない事である。場合によってはポリパテで使った方が早い。しかしポリパテはドロドロしているので盛るのが苦手。
今回エポキシパテは土台扱いにしてスカルピーで細部を出して行こうかと考えている。

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後。

◆デジタル造形
当面保留。
わんふぇす作業の小物系位は作ってみたいところ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:全国対戦一勝、CPU戦一敗
サブアカウント:全国対戦一勝一敗
そろそろ青属性のデッキを見直した方が良さそう。

◆今週の予定
10/3(金) ニンゲンドック

◆読書
次の本探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0