SSブログ

19号、九州上陸中 [日記]

今日も寒いですね。雨降ってきています。
19号は明日こちらにやってくるようです。

◆19号
日本を包み込む程の特大級らしい。

◆就寝・起床
4時寝・10時起き。

◆食事
朝:モーニングサーブドッグ&牛乳&コーヒー
昼:未定
晩:未定

わんふぇす
本申請に向けて急ピッチで作業中。
電動リューターで内側を削り込み。
また組み上げてみますか。
写真に撮り出来るレベルを今日中に上げる。
 ↓↓↓ 18:00
とりあえず本申請用の写真を撮り終えました。
記号は一応全部ついているハズ。
申請書類に不備がないか確認してから代表に連絡します。

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後。

◆デジタル造形
当面保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦一勝
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):イベント対戦一勝
カードの引きは今一で相手もチートユニットが並んでいて個々のユニットは強力だったが相互作業を及ぼすデッキとしては出来上がっておらず、こちらの属性合わせで何とか勝てた。
やはり強いカードを持つことではなく戦術だよね。戦術が効くゲームは良ゲーなんだけど、このゲームに関しては課金重視なのでなかなかそうはならないのが厳しい。

脱出アドベンチャー 悪夢の死神列車(3DS)
昨日もプレイしていない。

◆アカメが斬る! #15 教団を斬る

アカメが斬る!  vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

ついにナイトレイドとイェーガーズの全面対決が始まる。
イェーガーズに割と良い人が居るだけに戦乱時代と言うものは残酷である。
イェーガーズの正義の味方ちゃんは「正義の味方」と言うよりも病的な「悪の敵」なんだよね。頭の中には性善説・性悪説と言うものは存在していない。
クロメ、ラスボス級の強さとグロさ。
絵に似合わず血なまぐさい展開ばかりだけどそう言う作品なのね。

◆今週の予定
今のところなし。
わんふぇす本申請に集中。

◆読書

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 文庫

昨日は読んでない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0