SSブログ

冷え込みが半端ない [日記]

雨。
いざ雨になると冷え込み半端ないです。
カーボンヒーターONしてます。

◆情弱狙い

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:コーンフレーク&牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
バタバタ、直前に一気に大勢にやって来る。

◆デジタル造形
Shade入門Webを見て研修中。
回転体の実践。
Shadeの使い勝手は回転体を上手く扱えるかどうかで決まるらしい。

◆デジタル造形セミナー
おお、予約取れた。
募集開始からすぐ満席になっていたのだが辛抱強くキャンセル待ちしていたらようやく空きが出たので参加できるようになった。
興味がある分野でありながらどこから入って行けば良いかわからない状態だったのでこのセミナーが受けられるのはかなりありがたい。
次の土曜に受けてきます。
以降、この手のものはどんどん参加して行きたい。

わんふぇす
今後の工程をイメージ中。
来月明け再開予定。

◆片づけ
徐々に進行中。

◆ガンプラ
そろそろ再開。
無理なく少しずつ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦二勝
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):全国対戦二敗
サブの方、いよいよ辛いです。
そろそろ次のイベント対戦が始まる。

脱出アドベンチャー 悪夢の死神列車(3DS)
最終章の謎解き中。
足し算パズルクリア、死神列車暴走モード。
運転席に行ったり来たりしている所。机の長い引き出しはなかなか気付けなかった。

ガンダムビルドファイターズトライ #3 その名はギャン子

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

ギャン子ことサザキの妹登場。最近珍しいポッチャリ系なサブヒロインである。
ギャンの派生と言うことでここはガルバルディαでここは来るべきと思った。
赤髪と青髪の仲の悪さと連携の悪さが笑える。間に黄髪が入って丁度良いトリオである。
青髪は真面目系かと思いきや割とお調子者で結構赤髪に絡んでくるタイプ。
プラモ部部長のリア充ぶりがウザイ。こんな非現実なゴミ場面いらねーw
竜巻旋風拳みたいな技で決着つけてたけどプラモの方の仕掛けで表現して欲しかった。
老人ガンオタにしかわからないネタ満載になっていてやはりオッサン向け。

◆今週の予定
25日(土) デジタル造形セミナー
26日(日) MsFactory

◆読書
次の本探し中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0