SSブログ

何とか間に合わせる [日記]

深夜書き込み。

◆ググるは何でもお見通しだ!

◆就寝・起床
3時半寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで(前倒し→18日)
リテイク一応完了→提出写真とコメントを代表に送り済み

現時点の進展状態をベースに髪と腰回りを焼かないスカルピーででっち上げた。
少なくとも前回のNG写真よりはかなり印象が変わって見えると思う。
土台が未完成なので髪とかややボリュームができている。作業工程の途中なのでなるべく崩したくなかった。
上記の現状とこの後どう作業していくかのコメントを版元に送っておいた。

それでまたNG喰らったら・・・地獄から解放される瞬間である(笑)
シリコン高いし、粘土埋め超しんどいし、レジン流すと有毒ガス出るし、どうせ売れwww

とりあえず作業を一旦落ち着かせて返答を待とう。

◆尼
支払い連絡がまだ来ない。

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):ロケテスト版 CPU対戦で経験値稼ぎ
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):CPU戦二勝
サブの方、どうせゴリ押しで負けるのでメインのカードが渡せるまでの間はカード回収に専念することにする。

◆今週の予定
18日 前倒しでわんふぇす地獄 →済み
23日 MsFactory

◆読書

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

  • 作者: 松田 卓也
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2014/08/19
  • メディア: 単行本

学生時代に習った物理学は実は間違いだらけであった。
当時からして納得と理解の行かない内容と思ってたけどその感覚に間違いはなかったようである。
ダメだよ嘘を教えちゃ。
そして、その嘘で大学進路を決めさせちゃもっとイカンでしょ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0