SSブログ

余計作業が捗らず [日記]

空気が冷たいです。
自宅内ではエアコンとセラミックファンヒーター全開です。
今日から長袖の遠赤外線シャツに着替えました。

◆スカイネット
後のターミネーターである。

◆就寝・起床
4時寝・9時起き。
寝不足ではなくて寒さで布団が出られなかった。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆コクホのためのその6
申告の都合上、年内の支払いに抜けを出したくないので済ませてきます。

◆お仕事
体調不良で2H遅れて出勤。
通常勤務。

わんふぇす
本申請リテイクNG通知待ち。
NG通知はよ。

腰回りを調整したらスカートが合わなくなった。
こう言うことが起きるから写真申請は・・・

◆男子高校生の日常
わんふぇす地獄の苦痛を和らげる為に購入してきた本をちょっと読んでたらそのままハマってしまった。(3巻まで)
くだらな過ぎて腹が痛くなった。余計わんふぇす作業に手がつけられなくなったわ!

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 山内 泰延
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック

野郎同志の会話描写ばかりなのだが実際リアルだとこんなんだよね。女子も出てくるけどリアルに描けている。
そこら中にある美少女動物園モノよりはるかに面白いです。

青い光線円盤の箱が2万円ちょいか。
買うなら年明けにしようかな。

男子高校生の日常 Blu-ray BOX

男子高校生の日常 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


◆年賀状地獄
楽なもののネタ出し中。

◆デジタル造形
情報収集中。

◆片づけ
あまり進んでいない。

◆ガンプラ
何もできぬまま保留へ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):全国対戦 二敗
サブアカウント(低コスト、四属性):CPU戦 二勝
ランクA2まで行くとチートだらけである。即試合放棄。
今日からイベント対戦が始まる。またボッコボコの日常に入るのか。
サブの方、デッキいじってみたけどまだまだ厳しい。

◆ガンダムビルドファイターズトライ #9 決戦のソロモン

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

久々に観たけどめちゃ面白くなってる。
地区予選決勝戦。
何で相手チームのリーダーがGファイターなのかと思ったらスレッガーさん似だからか。
しかも魔改造化してる。Gパーツを履いたガンダムとか相手チームの見せ場が多い。
凄くギリギリの戦いだったが、パンチ喰らったのに効いてない説明がついていない。その代わりリアルにダメージが。
最終回にふさわしい回であったがここで使うのは早過ぎでは。

◆今週の予定
たぶんずっとわんふぇす地獄。

◆読書


遠縁の従妹から浮気調査を依頼。
ヒロインのバリスタさんってキツイキャラである。
この探偵推理ものって日常系だったのね。
氷菓(古典部シリーズ)みたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0