SSブログ

わんふぇす集中作業中二日目 [日記]

曇り。気温は落ち着いた感じ。
夜なるとまた極寒地獄になるんだろうな。

◆真空ハリケーン打ち22号
勝てる気しない。

◆就寝・起床
5時寝・9時起き。
一旦22時頃に寝て0時過ぎ頃に起きてたのでそのまま朝方まで作業。

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットココア
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆知人との会合 13:00
ちょっくら行ってきます。
わんふぇす地獄からの逃避じゃないからね!

◆作業部屋のブレーカー落ちる その後
セラミックファンヒーターを壁コンセントに差したら落ちなくなったっぽいです。
OAタップってマズかったの? 
OAタップ:1500Wまで ※ヒーターの分しか差していない
ヒーター:15A以上のコンセントに差せ
基準がわからん。
家の根っこのブレーカーは30Aなんだけど。

◆そろそろ郵便転送期限切れ
携帯電話のクレジット会社に住所変更の手続き済み。面倒な書類書くことなく口頭で済んだ。ホッ
あと証券会社(海外)の届け出だけど国際郵便使わないと行けないので面倒くさいんだよなあ。
やはり延長しとくか。

わんふぇす
本申請リテイクNG通知待ち。

腰部分と腿の角度調整。片方ずつやるとなかなか決まらず捗らない。
両腿にパテを持って一気に調整。かなり手間取ったけど何とか整ったか。
そろそろ頭部の続き作成に移るのだがせっかく作った髪パーツを壊して作り直さなければならない。これだから写真申請はやりた・・・

◆年賀状地獄
自分の脳は2Dと立体を同時にこなすことは出来ないので本当に楽なもので。

◆デジタル造形
情報収集中。

◆片づけ
あまり進んでいない。

◆ガンプラ
何もできぬまま保留へ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦一勝 全国対戦一敗
サブアカウント(低コスト、四属性):イベント対戦一敗 CPU戦一勝

◆クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10 絞首台からサヨナラを

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5巻 [Blu-ray]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

利害の一致したフェイトとなのはが手を組む。悟空とピッコロが手を組んだ時みたい。
皇国民はクズの中のクズ。アンジュもその中の一人であったが。
おそらく攻めてくるドラゴン軍団はミスルギ皇国民の汚れた心が生み出したモンスター達に違いない。
アンジュは「命をかける価値もない、それほど汚れた皇国の♪」・・・と言う歌詞で歌うべきである。

・・・などと、もう突っ込むのもメンドイわ!
たまたま起きてて暇だったからまた観てたけど。

◆今週の予定
たぶんずっとわんふぇす地獄。

◆読書
昨日は読んでない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0