SSブログ

終了\(^o^)/ [日記]

快晴。
全然寒いです。

◆判定結果と投票率
まあ選択肢の幅がないも同然だったのは事実だけどね。

◆就寝・起床
0時寝・8時起き。
憑き物が落ちたのごとく。

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

UQ WiMAX2+
昨日使ってみたけど体感レベルで速くなっていた。
読み込みのイライラが軽減された。
これで家でLANが引けたらADSLは解約しても良い?

わんふぇす
\(^o^)/
版元からNGの連絡来ました。これで気が楽になりますw
原型作りは優先とペースを落としつつ最後までやるつもりです。

◆年賀状地獄
わんふぇす作業の優先度が落ちたのでこちらに注力できるようになりました。

◆MsFactoryクリスマス忘年会準備
プレゼントの目星はついたかな。
早ければ今日買ってきます。

◆デジタル造形
わんふぇす作業の優先度が落ちたのでこちらも時間が割けるようになったけど、とりあえず情報収集にとどめておきます。

◆片づけ
わんふぇす作業の優先が落ちたのでぼちぼち片付けるか。

◆帰省準備
そろそろ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦 三敗
サブアカウント(低コスト、四属性):イベント対戦 一勝二敗
イベント対戦終了。
E5ランクのプレイヤーがALLチートカードできた。しかもコスト1を全滅するインターセプトカードをやたら使って反撃を完全に封じてくる。E5ランクでいる辺り、明らかに初心者狩り目的と思われる。

◆今週の予定
20日(土) MsFactoryクリスマス忘年会

◆読書
今後の役立ちそうな本を借りてきました。

マンガ おもちゃにかかわる仕事 (知りたい!なりたい!職業ガイド)

マンガ おもちゃにかかわる仕事 (知りたい!なりたい!職業ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本

子供が読む将来なりたいもの系の本。
学校の進路をどうしていくかを示す感じ。
現実には競争率が激しく、今この業界の景気後退していることもあって厳しいだろう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0