SSブログ

MODOセミナーの日 [日記]

曇り。

◆合体巨艦ムサシ

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
セミナー参加の為二時早退。

◆MODOセミナー 15:30
巧みの技を盗みに行ってきます。
場所が以前行ったPHP勉強会の所なので地図参照なしで行けます。
この手のセミナーだと入門書が売られている可能性あり。MODOの本は入手困難なのであれば助かります。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
10日までに仮申請。
もう決めているけどね。

◆デジタル造形
セミナー行く前にMODOをちょっとだけ予習しておくかな。

◆ガンプラ選手権
現状整理と今後の計画。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦一敗、CPU戦
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦一敗、CPU戦
イベント対戦始まってた。無差別級なのはともかく、はるか上の格上(5、6ケタ以上離れてる連中)とマッチングさせるのは嫌がらせかい。
チート級カードの10乗を全力で攻めてきた。フィールドに登場するだけで2ユニットに大ダメージとか、一攻撃10000ダメージとかゲームになってないよ。
「裁きのマーヤ」とか言うこちらがフィールドに出るだけで1000ダメージ受けるチートユニットのコストがたったの「2」ってパラメータ調整の改悪だろう。

SHIROBAKO #21 クオリティを人質にすんな

SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

平岡の行動は許される事ではないけれど気持ちはわかる気がする。
たぶんこの作品の本筋はここら辺にあるように思う。
製作進行は太郎みたいなのが向いているのだろう。

◆好きなことに就きたければ
自分勝手に我侭を通すことである。
止まっている部分を自分が何とかしなければ・・・などと考えては行けない。

◆今週の予定
3/3 html5勉強会 キャンセル
3/6 MODOセミナー 本日

◆読書
探し中。



タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0