SSブログ

涼しいを通り越して寒くなった [日記]

快晴。
外は涼しいと思ったら夜はまた寒くなったでござる。

◆また大地震

◆就寝・起床
2時寝・6時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆MODO初級トレーニング 10:00~17:00
8名体制でMODO環境を用意してくれて超初心者向けにみっちり時間かけてレクチャーしてくれるそうです。
経験も入門書も何もない状態だったので凄く助かります。
基本操作と基本モデリングが出来るようになって、後は独自に調べてどんどん覚えて行けるようになれると良いな。
阿佐ヶ谷なので帰りはアキバに寄って行けるかな。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
髪パーツ構築中。
そろそろ足回りも作成。

◆デジタル造形
MODO初級トレーニング受講。

◆ガンプラ選手権
GWまで準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):CPU戦 デッキ調整
サブアカウント(魔導士デッキ中心、赤・青・黄主流):CPU戦 デッキ調整
アザゼルさんのサポートが足りない。+1000するお注射天使が欲しい。あれ、1000円ガチャの中なんだよなあ。当たるとも限らないし。
サブの方、魔導士中心でデッキ構成してみた。初めての導入だけどなかなか良い感じ? もう少しCPのバランスを考慮した方が良さそう。ナイトメアを一体メインの方から移した。

◆今週の予定
26日(日) MODO初級トレーニング

◆読書
今日移動中に読む予定。

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

  • 作者: Raph Koster
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0