SSブログ

また悪夢のイベント対戦始まる [日記]

快晴。
暑い。
寒い。

◆ミニサイクロン号
時速400kmで移動するのだろうか。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
再開。
髪パーツ構築中。
そろそろ足回りも作成。

◆デジタル造形
MODO確認でちょっと触ってみる。

◆ガンプラ選手権
GWまで準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):イベント対戦 二敗
サブアカウント(魔導士デッキ中心、赤・青・黄主流):イベント対戦 二敗
悪夢のイベント対戦が始まった。またJランクの猛者ばかりとマッチング。
無差別級対戦で使用カードの制限もなし。まさに上位ランカー(超課金ユーザー)の為だけのルール。
J4ランカーにもう一歩のところでチート象ユニットでこちらが全滅させられてラッシュに遭う。
毎度毎度イベント対戦が始まった途端なんでNo1クソゲーに成り下がっちゃうの?
いい加減マッチングの仕様を考え直して欲しい。

◆今週の予定
今のところ未定。
たぶんわんふぇすに集中。

◆読書

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

  • 作者: Raph Koster
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

学習することで何が問題なのか。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0