SSブログ

夜中も温暖化 [日記]

深夜書き込み。
夜中もあっついです。

◆本物と同じ

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルメークコーヒー(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
アルバイト。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
スカート修正大体できた。スカートの二重重ねをどうするか検討してみたが、部分的にパーツ分けすることにした。
まだ「手」作り中。
6月末までには完全に終わるようにしよう。だが目標は6月二週までを目指そう。

◆Webスクール 昨日
今それどころじゃないので欠席した。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):イベント対戦 四勝四敗 ★124個獲得
サブアカウント(チート昆虫軍団、赤・緑主流):イベント対戦 四勝四敗 ★128個獲得
どちらもプレゼントカード7枚目までゲット。今日であと8枚目(要★130個)は確実に獲得できると思われ。
使用クレジットは合計7。プレイ回数は18回。昼一と夜に分けてプレイしたのでそれぞれ一回ずつは無料。総プレイ時間はたぶん3時間超えではと。

ラウンド1の先行のルールとして、最初の相手が何もない状態で攻撃はアンフェアだからスピードムーブユニットを出しても攻撃できないようになっているんだけど、「相手の手札カード消し」効果のインターセプトが使えるのはかなりマズイと思う。
最初に与えられる4枚ストックの内、何も出来ずに消されるのははさすがにフェアじゃない。このやり口に二回もやられた(同じ相手。しかもなぜかあちらにはそれらのご都合カードが最初から回ってきてる)
今回は二枚消しだったけど、下手したら持ち札0にされてしまう。相手はやりたい放題。
ここは見直さないとクソゲーになると思う。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv73。
アリーナ戦、現在全国2位。准尉に昇格。
1位の人少数と変わらないのだが思い切り引き離されている。あれはどう言ったスコアなのだろうか。
勝てない場面と言えば相手が先にスキルを出されてしまうので出る前に方を付けるしかない。それがかなり厳しい。急ぎで攻めて一体だけなんとか刺せる程度、その間に他の機体からスキルが出される(こう着系とかやっかい)
こちらもパイロットを厳選してそれだけでずっと育成しておけば良かった。持ってるパイロット均等に経験値を振り分けてたからなあ。
次回12時開催。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv72。
「湖地帯」6-2で戦い中。
「全」の戦車、レベル解放待ち3台。

◆今週の予定
今のところ不明。
念の為わんふぇす追試対策中。

◆読書
昨日は読んでない。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0