SSブログ

蒸し暑くて寒い [日記]

快晴。
にわか雨に注意。

◆熱波地獄

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
アルバイト残作業。

◆株主総会 昨日
行ってきました。バス移動があって何とも行きづらい場所でした。これまで土曜日に行っていたのが平日になっていたり。会社側の都合だよね。突っ込まれるのが嫌で来て欲しくなかったのだろうか。
貸借対照表に不明な部分があったり、売り上げの割に営業利益が割合少なかったり。質疑で荒れてた。
新組織になって今すぐ明確なビジョンはなくこれからって事らしい。
少なくとも持ってるIPは強いのでこれからのビジネス展開次第ってことだろうか。
しかし、円盤ビジネスに利益を委ねるやり方は止めた方が良いと思う。むしろああなってしまうのは必然だから。

ここもIT長者の介入なのか・・・これまでの年寄り的な考えとやり方では駄目だったからね。
第一期でこれからって事なのでとりあえず一年は様子見かな。

それにしても「リストラやりました」・・・って社蓄視点的には残酷に聞こえるけど、今の自分にとってそれ程にも感じなくなったのはなぜなんだろう。
たぶん自分が社蓄でなくなったからかもね。

しかし、株価が下がりまくっててここら辺が押し目買い狙いになるのかどうか。
もう一~二単元程買おうかしら。ナンピンw

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
ポージング作業中。
・・・ったく、ヤレヤレだぜ

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(緑ユニット強化部隊 緑主流):イベント対戦 3敗 獲得☆67個
サブアカウント(昆虫軍団メイン、青・黄主流):イベント対戦 1勝2敗 獲得☆73個
ユニット登場させるだけでこちらが2ユニット消滅させられたり、5000ダメージ与えられたり、コスト1全滅させられたり、戻されたり・・・の連発。
城炎上トリガー(自軍全ユニット+2000)を8連発とかクソ過ぎ。捨てたトリガーを回収するアイテムを3連発で戻してたっぽい。
あと多いのが相手のBP1/2化。これも3連発っていい加減にしろよ。

そして最悪のとどめは毘沙門(盤面ひっくり返し)3連発・・・こんな輩ばかりマッチングする。完全にゲーム破綻してるよね。

ユニットカードの新ネタの為に派手な効力をガンガン加えているようだけど、バランス取りが考慮されてないよ。
これじゃLOVみたいに新カードガチャがないと勝てないゲームになるじゃん。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv79。
チーム戦参戦中。青軍所属。
ついに特典ロボットがもらえる圏外へ転落。
そもそもマッチングしない。もしかして現在の対戦希望者が上位だけになっていて、順位を確保するる為に一斉に参加していないとか?
理不尽にスコアの高い上位の大半は身内(スタッフ)じゃないのかと疑いたくなる。特典を得たいがためにエネルギーカプセル課金を煽っているのでは。
大体マッチングしなければエネルギーカプセル消費もくそもないのだが。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv75。
イベント戦「ライアーブラボー(困難)」プレイ中。

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0