SSブログ

これがフェーン現象か [日記]

快晴。
扇風機が温風機と化しています。
この暑さは「夏」だからではなく、台風三連星によるフェーン現象のものらしいです。くっ、味な真似を。

◆移民って・・・
地球内のどこへ?

◆就寝・起床
3時寝・6時起き。
この暑さでロクに眠れず。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆通勤定期
本日更新を忘れずに。

◆お仕事
寝不足の為、遅れて出社することに。
通常勤務

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
手足掘り続行中。時間的にマズイ。
・・・たく、ヤレヤレだぜ。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(アザゼルさん・マーヤ 赤主流):CPU戦 Ver1.4 ロケテストプレイ
サブアカウント(魔導師メイン、青・赤・黄主流):CPU戦
ロケテスト版でログインスタンプ5個を踏むとボーナスガチャが起こり、100円で8枚のカード(割と強い)が手に入った。なんだかんだで課金へ誘導される。特に損する要素のない改変だけに上手いね。
トリガーとインターセプト発動ゲージはあまり進まず。
RPカードセールは本日まで。レイア(登場と共に相手の行動権消失と自分のスピードムーブ化)出ないかな。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv85。
射撃タイプを育成中。全然MAXまで行かず。そろそろコインが尽きるか。
レイドボスイベントが延期のままらしい。何か改善されるのだろうか。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv79。
中級イベントの終盤。最後までクリアできるだろうか。
レベル開放待ちが増えてきた。

それが声優! #2 オーディション

それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第1巻】

それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第1巻】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

声優事務所の描写。
主人公は一応仕事取っているので中堅クラスなのか。
毒イチゴちゃん、良いキャラを出している。
今回で爆死ピポー!
声優界の厳しい状況描写も損なわず、娯楽モノとしても十分楽しめる内容になっていて面白い。
これも今期の注目株の一つかな。

◆今週の予定
19日(日) MsFactory

◆読書
図書館から入荷の連絡。受け取りに行ってくる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0