SSブログ

ちょっと涼しい [日記]

深夜書き込み。
ちょっと涼しいけどまた猛暑の日がやってくるらしい。

上海の暴落おじさん

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
通常勤務。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
地獄再開。
資料集めとポージング決めと原寸図作成。
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!

◆デジタル造形
休み。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(テスト中):CPU戦 デッキ構築中
サブアカウント(テスト中魔導師 テスト中):CPU戦 デッキ構築中
イベント対戦の報酬カードを受け取り、試してみる。
ゾンビパウダー(相手登場ユニット基本BP減らし)はなかなか強力だが相手手持ちカードが二枚以下でないと発動しない。これはカード奪い効果と合わせるのが妥当。
黄色の魔導師(全ユニット進化不可、魔導師BP+1000)もなかなか強力だが3枚揃えておいた方が良い。
コスチュームガチャ、レア出たけど被り。被りメダルがたまったのでキャラクター選択行けたのだがまた被る。結局何もゲットできず。実に詐欺。
次レア引いて少年のが出たけどこの前引いたカジュアルの色違い。そろそろ少年は止めようと思っていただけにハズレ感が大きい。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv101。
イベント無双バトル中。
現在10,824体撃破。レッグ、ボディ、ヘッドパーツ二個ずつゲット。
強化をやり過ぎてコインが足りなくなった。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv85。
上級編プレイ中。
レベル開放作業中。

赤髪の白雪姫 #9 繋がり届く想い

赤髪の白雪姫 Vol.5 <初回生産限定版> [Blu-ray]

赤髪の白雪姫 Vol.5 <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ゼンとオビ、義兄弟の杯を交わす。
白雪(主人公)、前回からの酔いが取れず今回も見せ場はなし。二話分も引きずるとは。

◆今週の予定
9/5(土) 模型製作会野外BBQ会

◆読書

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

  • 作者: 金森 重樹
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: 単行本

良い商品は売れるのウソ。
売る努力あってナンボ。商品力は二の次。
まさにコレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0