SSブログ

ちょっと湿っぽい [日記]

曇り。

◆ネットの怖さ

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト、麦茶
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
通常勤務。

◆プロジェクトの面倒は
プロジェクトメンバーがやるべし。当たり前でしょ。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
地獄再開。
資料集めとポージング決めと原寸図作成中。
今度はsage版元みたいな「やれやれだぜ」状態にならないようにしたいね。

◆デジタル造形
休み。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(テスト中):CPU戦 デッキ構築中
サブアカウント(テスト中魔導師 テスト中):CPU戦 デッキ構築中
黄色いクシナダがなかなか良い感じ。最初にこれが出せると後で有利。あまり強くない魔導師のBPをアップするのは効果が大きい。これは三ユニット常備したい。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv102。
イベント無双バトル中。
現在13,375体撃破。
コインが足りないので機体を売って稼ぐ。
ガチャキャンペーンで5連引いたら★6の射撃タイプを引いた。エレノーラが最速パイロットなのだがまだドロップしてなかったのでストーリー19-5で粘ってみる。
次のイベントはレイドボスらしい。このゲームはこちらの方が楽しい。アリーナとか対人対戦がクソ。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv85。
イベント「ファミスタドリームマッチ(普通)」プレイ中。
このイベントでアプリ配信一周年だそうだ。その記念のイベントとの事。

それが声優! #9 マネージャー

それが声優! 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]

それが声優! 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

マネージャーの過去話しと、これまでのエピソードをマネージャー視点で再構築。
良い話しで、じ~んときた。
実はこのコンコン(マネージャー)が一番のヒロインじゃね?

◆今週の予定
9/5(土) 模型製作会野外BBQ会

◆読書

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

  • 作者: 金森 重樹
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: 単行本

マネジメントの常識のウソ。
大企業が上手く回らないワケ。社蓄が官僚的になって保守派が占めるようになるから。実によくわかる。
そしてだんだん減点法になって行き誰も何もやらなくなる。
酷い所になると「やる者」に対して「やらない者」が叩きに入ってくると言う腐れっぷり。叩く「敵」が違うだろう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0