SSブログ

連休明けの出勤 [日記]

曇り。
今夜大雨になるとか。
夜は冷える。

◆ハッカー買収

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
通常勤務。
面倒なトラブルが溜まってそう。

◆国勢調査
ネット版は20日で終わってた。早過ぎ急ぎ過ぎだろ。
紙記入モードへ。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆シルバーウィーク最終日 昨日
映画満席。一日一本だからそうなるだろう。
朝方で9割は埋まってた。予約すれば良いのだがクレジット先払いだからなあ。
だからと言って3時間以上も前から待つのもバカらしいし。
もう面倒くさくて映画行く気しない。

◆PC
Web・ゲームPCのHDDがパンパンになってきたので中付けタイプを一台購入してきた。
1TBもあったのだが写真を生データの状態で溜めこんできた(5年)のが原因と思う。
写真画像は一気に処分しよう。

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

学習中。
ハト時計の文字盤と針とポストが完成。
屋根のウロコを作成中だが、上部の段で苦戦中。どうにもならない時は最初からやり直すしかない。
他は良いからこの作業は最後まで終わらせたい。

◆模型活動
時間取れなかった・・・
3DCGに集中してるので仕方がない。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系):CPU戦によるデッキ構築中
サブアカウント(戦士系):CPU戦によるデッキ構築中
今日からイベント対戦。また面倒なことになった。二週間ごとじゃなくて一ヶ月は空けろよ。普通に全国対戦もやってるんだから。こんなペースじゃ運営はちっとも休まらないだろう。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv107。
TVすごろく中。
機体レベルアップとか全然起きないね。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv88。
何もないまま同じマップの繰り返し。

◆今週の予定
9/26(土) 超Z会
9/27(日) MsFactory

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0