SSブログ

シルバーウィーク最終日 [日記]

晴れ。
あっつい。

◆ついに来たか。
林檎とて安全ではない。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆国勢調査
ネット入力やらねば。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆シルバーウィーク最終日
一日浮いた気がするのであと一本映画でも見に行こうかな。

◆PC
増設メモリ買ってきた。
相性のこともあるので試し刺し。
 ↓↓↓ 11:30
刺したらBEEP音が鳴った・・・ 三回鳴った時はメモリ不良・接触の疑い。
結論として元から刺してあったメモリの接触不良だったようだ。確認で二度抜き差ししてたのでその最中に埃か何かを被ったらしい。ティッシュで拭ってみたら正常認識した。
この場合、最小限のパーツ構成で起動を確認しつつ増やして行くのが良い。
最終的にメモリ認識完了。8GB→16GB \6,170円也(ドスパラ価格)

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

学習中。
ハト時計の文字盤作り中。

◆模型活動
時間取れなさそうだが。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系、天使・悪魔・不死系):CPU戦によるデッキ構築中
サブアカウント(戦士系・昆虫系):CPU戦によるデッキ構築中
戦士・機械の混ぜ混ぜは厳しいかも。
明日からイベント戦が始まる。疲れるから止めてよ・・・
メインを巨人系、サブを戦士系でイベント戦に望もうかなと。無制限ルールなので毘沙門厨の登場は必至だろうから対処アイテムをセットしておこう。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv106。
TVすごろく中。
やっててあまり変化なし。達成ポイントでパイロットは増えてたが。
サービス終了決定となると課金はないだろうし、盛り上がりもしないだろうね。
これほどゲームらしくて面白いもしもしゲーは稀なだけに終わるのは惜しい。
世の中、面白さとカネは比例しないもんだね。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv88。
イベント後の残党中級・上級戦、詰まったので終了。
通常マップの水上戦クリア。
地上戦マップの続き→詰まる。
イベント上級編を二回目攻略。飽きた、つまらない・・・

◆今週の予定
9/26(土) 超Z会
9/27(日) MsFactory

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0