SSブログ

陛下お誕生日 [日記]

雨。
今日祝日であることを前日まで気付かなかった。
この休みは今の状況下では幸いである。

◆安全性に懸念
ヘヴィだ・・・

◆起床・就寝
1時寝・8時起き。
夜中に咳込んでてあまり寝られなかったような。

◆体調不良
昨日病院行ってきた。咳止めと喉回復と吐き気止めの薬をもらった。
吐き気と言うか吐く勢いの大きな咳がたまにやってきてこれが一番辛い。電車内とかで発生する。
今回ついに座薬(吐き気止め用)デビューとなった。腸に直接服用する外用薬だけあってさすがに効きが早い。
本来なら会社休むレベルだったね。
とにかく通勤が辛かった。
↓↓↓
朝起きたらまで咳が出る。
家でじっとしている分には差し支えなし。
陛下のお誕生日に感謝。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ
昼:未定
晩:たぶん自炊
食欲ない。

◆皮膚障害(左親指)
治療中。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆回数券通勤
昨日もう一セットを買った。
今日は使用しない。

◆キーボード
忘れてた。今年はもういいや。

◆デジタル造形

実践! ハイエンド3D CGプロダクションの現場に学ぶスペシャリストの技とコツ

実践! ハイエンド3D CGプロダクションの現場に学ぶスペシャリストの技とコツ

  • 作者: 株式会社アニマロイド モデリングの鬼
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 単行本

体調不良でやれてない。
これは言い訳ではない。言い訳だが。

◆創作活動
上記に同じく。

◆年賀状地獄
今日絶好の日なのだが体調次第か。
ネタが思いつかない。
いつもの過去スケッチから引っ張ってこようかな。

◆模型活動
やれてない。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント:CPU戦でデッキ構築中
サブアカウント:CPU戦でデッキ構築中
明日のイベント戦に備えてデッキを決定しなければ。
まあどうせ毘沙門厨、アホ口破壊少女、戦いは良くない野郎が連発してくるんだろうかね。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv97。
再びイベント戦(難関)にてアイテム回収中。
かれこれA級ライセンスゾーンを10ループしている。

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0