SSブログ

通勤定期が切れる [日記]

深夜書き込み。

◆友達の誕生日を祝ったらお金を取られたでござる

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
腫れはほぼ完全に引いたが今度はまた皮が剥けた。このままヒリヒリ復活しそう。
また皮膚科か。

◆口内炎
なった模様。
これは辛い。

◆通勤定期
昨日で切れてた。
金曜日だと定期が買い辛いのである。
次の土日は電車移動の予定はないので今回は電子マネーで行きますかのぉ。できれば休みたい所だけどw

◆お仕事
通常勤務。
部会議出席。

◆デジタル原型交流会 昨日
パーツ分割のコツについて。
今はまだ基本モデリングが出来てからでないと。
あとFusion360で稼動フィギュアを出力したものが展示してありました。

◆秋葉原 昨日
電子工作パーツとりあえず全て揃った。ブレッドボードにしたので回路構築に半田付けは不要。ただ、模型とかに組み込む時は半田付けは必要になってくるのかなと。
テスター探し中。コンデンサーも扱うので少々本格的なものが欲しい。

◆大片付け
保留中。

◆青色申告作業
書類待ち。
まだ来ないねぇ。祝日挟んだのもあると思うけど。まあ他のことをやるので今はまだ問題なし。

◆デジタル造形

実践! ハイエンド3D CGプロダクションの現場に学ぶスペシャリストの技とコツ

実践! ハイエンド3D CGプロダクションの現場に学ぶスペシャリストの技とコツ

  • 作者: 株式会社アニマロイド モデリングの鬼
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 単行本

中級チュートリアル中。
MODOセミナー当落待ち。

◆創作活動
昨日もやれず。
青色申告が落ち着いたら・・・

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(スサノオデッキ):CPU対戦(デッキ編集中)
サブアカウント(昆虫デッキ):CPU対戦(デッキ編集中)
今日からイベント戦開始。
またこれから席の確保で苦労しそうである。

しんぐんデストロ~イ!
Lv102
経験値溜めるの飽きたので次の通常ステージへ進んだ。
「混沌」ステージが開いてたがこれはもしや最終ステージ?エンディングは見られるのだろうか。
通常メンバー(育成目的)でステージ2で詰まってきたのでベストメンバーに切り替えてプレイ中。

僕だけがいない街 #6 死神


第一ヒロインはとりあえず無事。しかしもっと落ち着いた行動を取るべきである。
それにしても、殺人事件をカムフラージュする為にモブの子まで巻き添えにしたのか。真犯人は苦しみの制裁を受けて地獄に落ちるべし。
そして、ついに真犯人が。
それとは別にピザ屋の店長はクズ。

◆今週の予定
2/11(木) デジタル原型交流会 済み

◆読書
昨日は読んでない。

21世紀の資本

21世紀の資本

  • 作者: トマ・ピケティ
  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0