SSブログ

そろそろエンジン始動 [日記]

快晴。
程良いそよ風です。
この状態がずっと続けば良いのに。

◆起床・就寝
2時寝・7時起き。
これって睡眠足りないんだよね。
たぶん昼寝とかで補完。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆デジタル造形
休止中。

◆大片付け
時間があればやる。
今は多岐にわたって色々やっているのでそれぞれの置き場所、収納場所を分けるべきと思い始めた。

◆模型活動
6/6 0:00まで回答待ち。
塗装ブース構築そろそろ終わらせたい。どうして色々こう掛け持ち作業にハマってしまうのだろうか。

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み。
当日版権本申請:済み
原型作業の続き。ファンド盛り&削り中。
ここからエンジンかけて行きます。
本当なら先月中に原型終わらせたかった。今は体型の調整段階。

◆フィジカルコンピューティング


昨日もまた窓十アップグレード作業が大量にあって出来ず。
今やっているのは機能を一つずつ試しに動かすレベルなので(結果はわかっているので)必須と言う程でもない。ただ頭で理解するより実践で効果を体感した方が実感あるしモチベーションも湧く。
そろそろ他の人が行っている工作応用例をやってみたいと思う。

◆創作活動
日課としてやる。
とにかく絵を描く。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系):本日より全国イベント対戦 1勝4敗 獲得★数:33個
サブアカウント(機械系or昆虫系):本日より全国イベント対戦 2勝2敗 獲得★数:30個
全国イベント対戦『栄光の凱歌』プレイ中。6/8(水) 23:59まで
ブラフマーと言うチートユニット、コイツがでたら捨て札にある青属性ユニットが一斉出現とか。その青の中に無敵ユニットとか仕込まれるとゲームにならない。一体出た時点でゲームオーバー同然ってスキルなんとかしろよ。
あと無条件に相手ユニットを破壊するインターセプトもいかがなものかと、ゲームじゃなくて予定調和のごっこ遊びじゃん。
こっちのデッキはほぼ完成されている方と思う。あとはカード引きの運と相性である。イベント期間の前半はブルジョアプレイヤーによるチート勢ラッシュなので我慢するしかない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 126
イベント「運命の人」プレイ中。
今日の午前中は緊急メンテに入っている模様。運営スタッフ休出乙である。ああ言う仕事は生活捨ててるのと同然なのでやりたくないものである。

メタル戦記
VSモード、イベントステージプレイ中。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #10 イタリア料理を食べに行こう

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.5<初回仕様版>Blu-ray

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.5<初回仕様版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

新規開店したイタリア料理店でのお食事回。
ジョジョで料理漫画をやるとこうなるのね。いつもの緊張感が・・・
イタリア料理を食べる億康のオーバーリアクションが超絶面白い(笑) まさにこの回の為に生み出されたキャラと思える位である。
この四部は物語として方向性のない超日常漫画だよね。前三部の土台あっての面白さなんだろうけど。

◆今週の予定
6/4,5 わんふぇす作業

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0