SSブログ

時間ナッシング [日記]

雨雨。

◆起床・就寝
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳、ゆで卵
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆資源ごみの日
プラスチッック、ビニール系。
ウチの地域、早朝に来てしまうのでいつも出しそびれる。
ゴミが溜まる一方で仕方ないので日の明けた0時に出すことにした。

◆お仕事
通常勤務。
窓十アップグレード作業。

◆デジタル造形
休止中。

◆大片付け
休止中。

◆模型活動
展示会関連については少し休みたい。
自分抜きで話し進めてもらえないかなー。正直疲れてます。

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み。
当日版権本申請:済み
原型作業の続き。ファンド盛り&削り中。
メインアイテム:ファンド盛りが大体済んだので表面処理中。
サブアイテム:一次フォンド盛りが終わって軽く表面処理。ウレタンシンナーがヨドバシホビー館で発見。今度の新素材に使えそう。

◆フィジカルコンピューティング


勤め先の窓十アップグレードのヘルプモードに入っていてこちらができず。実はまだ自分の環境もやれてない。

◆創作活動
日課としてやる。
とにかく絵を描く。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系):本日より全国イベント対戦 4勝0敗 獲得★数:77個 PRカード四枚目ゲット
サブアカウント(機械系or昆虫系):本日より全国イベント対戦 1勝3敗 獲得★数:66個
全国イベント対戦『栄光の凱歌』プレイ中。6/8(水) 23:59まで
メインの方、意外と快勝している(笑) 巨人系はコスト高いのが多いので尻上がり系。いかに火炎将軍スルト(CP4)を初期ターンで出せるかどうかで勝負が決まる。このデッキは後攻に回った方が有利と思う。
サブの方、昆虫と機械とカードはほぼ揃っていてデッキ編成も抜かりはないし、カード裁きも妥当だと思う。・・・が、カード引きと相手との相性がどうにも良くない。どんなに前半押しても後半札束パワーで押し返される。呪い・消滅攻撃もよく出てきてエゲつない相手ともよくぶち当たる。
メインの方はフルコンプの可能性高いのでPR6枚を目指して、運のないサブの方はPR5枚で手を打ちますかのぉ。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 128>129
花嫁イベント最終日。スペシャルステージプレイ中。

メタル戦記
VSモード、イベントステージプレイ中。

◆今週の予定
6/12(日) PH模型製作会、Ms会議(予定)

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0