SSブログ

しつこい雨雨天 [日記]

曇り。
しつこい雨だねホント。

◆起床・就寝
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ピザトースト、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆右腕の障害
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
整理作業。
作業日報。

◆ニンゲンドック
予約まだ。
10月の二週、三週位辺りで行けたら良いかな。

◆技能資格検定学習
問題集二週目。理論の所まで。全体の80%位。出来てない箇所が目立つ。こんなペースで間に合うのか?
Xデーを二週間間違えてたことが原因。
ダメかもしれない。

◆わんふぇす
参加料受領確認済。
当日版権本申請手続き:10月4日(火)~ 10月12日(月)23:59
とりあえず仲間に通達しておく。

◆デジタル造形
休止中。

◆創作活動
学習に集中しているので手がつかず。

◆模型活動
作例を決める。
展示会の課題作の表面処理作業がまだ。
たぶんXデー以降になるかと。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
サブアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
9/28(火)10:00~10/11(火)23:59 イベント対戦「第4回 アルカナカップ ~共同戦線~」
学習に集中で外出してないのでプレイせず。

蒼き雷霆 ガンヴォルト


昨日もやれてない。
再開はたぶんXデー後。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 176
イベント「電脳戦士の再来・序」「電脳戦士の再来・中」「電脳戦士の再来・終」プレイ中。
新しいユニット育成中。
ギルド戦は敗北。

サイヴァリア・リアセンブル
BUZZポイントこつこつ稼ぎ中。
機体強化中。
ランクマッチで[NEBULA]中心に対戦。
ステージ7[GRAVITINO]突破できず。

Phoenix II
着々とプレイ中。
大体アクト4止まり。

メタル戦記
適当に流す。

Pokémon GO
プレイヤーレベル7のまま。
放置中。

クロムクロ #25 鬼の見た夢


最後の戦い後日談。
敵の正体と過去の鬼との戦いについて明かされる。でもこの事は最終決戦前におさらいすべき内容だったのでは。
今度は国連が敵なのか。
何やら痴話喧嘩が始める。
先週の戦いで綺麗に終わらせる位がちょうどよかったのではと思う。
ロボバトルに関する要素はそれ程深くはなく日常パートが多かったので二クールも要らなかったのではと。
次週で最終回だけどもう一展開盛り上がりがあるかどうかでこのアニメの最終価値が決まるであろう。

レガリア The Three Sacred Stars #4 虚勢


打ち切り時の最終話の二週目。
戦闘パートの後に日常(在り方についての問い)パートと言う異例の構成だがテーマとしては王道かも。
ハードな話しではあるのだがキャラデザインで損している気がする(あのキャラデザが売りなんだけど)
ロボットのキー担当少年のパートナーが変わったらマジシャンロボではなくなっていた。パートナー側によってロボも変わるのだろうか。
今回は主人公側の浅はかな行動ではあったがそれはそれでちゃんとロボ戦闘が見られるのが良かった。
来週から完全新作映像になるがどうなるのか気になる。

◆今週の予定
24(土) 製作会飲み会
25(日) Msactory

◆読書
技能試験問題集を読書中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0