SSブログ

やっと晴れた、そして模型会合の日 [日記]

晴れ。
やっと雨が晴れたのか。

◆起床・就寝
4時半寝・9時起き。
昨日のビールで頭痛が治まらず眠れなかった。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆右腕の障害
療養中。

◆MsFactory模型会合 10時
来週受験を控えて現在猛勉強中ななので顔出し程度にとどめる。
後の方で展示会の会議があるのでその時には出席。

◆ニンゲンドック
予約まだ。
10月の二週、三週位辺りで行けたら良いかな。

◆技能資格検定学習
問題集二週目。最後の伏線図の高頻度問題までやった。後は時間があれば。ここは基礎を完全に固めておくレベルで。
もう一周目に突入。劇速でやる。
抑えるべき要点(確実に点を取れそうな所)を抑えてそちらに集中。
技能試験教材は発注しようと思ったがコンビニ受け取りができないとのことで今注文しても自宅で一週間後の受け取りになるのね。

◆わんふぇす
参加料受領確認済。
当日版権本申請手続き:10月4日(火)~ 10月12日(月)23:59
とりあえず仲間に通達しておく。

◆デジタル造形
休止中。

◆創作活動
学習の休憩時間中にちょっとだけやっている。
リフレッシュに良い。

◆模型活動
作例を決める。
展示会の課題作の表面処理作業がまだ。
たぶんXデー以降になるかと。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
サブアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
9/28(火)10:00~10/11(火)23:59 イベント対戦「第4回 アルカナカップ ~共同戦線~」
黄色系に魔導士系、道化師系が混在できないか検証中。
今度のイベント対戦でSPカード禁止なのでそろそろ抜いておく。
ただ受験があるのであまりやり込めないかと。今度のはあまり使えそうにないカードだし。

蒼き雷霆 ガンヴォルト


昨日もやれてない。
再開はたぶんXデー後。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 176
イベント「電脳戦士の再来・序」「電脳戦士の再来・中」「電脳戦士の再来・終」プレイ中。
「全国スコア大会」「シンクロ☆ノーマル」プレイ中。
新しいユニット育成中。
ギルド戦は敗北。

サイヴァリア・リアセンブル
BUZZポイントこつこつ稼ぎ中。
機体強化中。
ランクマッチで[NEBULA]中心に対戦。
ステージ7[GRAVITINO]突破できず。

Phoenix II
着々とプレイ中。
大体アクト4止まり。

メタル戦記
適当に流す。

Pokémon GO
プレイヤーレベル7のまま。
放置中。

ReLIFE
最終回視聴記念に昨日買ってきて聴いてます。
久々にアニメイトで再度会員になった。もうあそこに通う年齢じゃないと思ってご無沙汰していたのだが最近ことごとくCD売ってる店が畳んでしまったので。ヨドバシだと品揃え悪いしねぇ。

ボタン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ボタン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



巷で「学校の卒業式にかけても良い曲ではないか」との意見あり。
なるほど、余計切なくなるね・・・

◆今週の予定
24(土) 製作会飲み会 本日
25(日) Msactory

◆読書
技能試験問題集を読書中。

タグ:ReLIFE ボタン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0