SSブログ

春の虫が湧く [日記]

曇り。
なんだか虫が湧いてますね・・・

◆起床・就寝
3時寝・8時半起き。
1時頃に気を失っていた。

◆食事
朝:ピザドースト、ミルクココア。
昼:カップ麺。
晩:たぶん自炊

◆青色申告
Excel化したWeb通帳の印刷を行ったがカラー部分のインクが切れてた。黒の部分はハッキリ印刷できてるのでまあこのままでいいか。
あとはAmazonのWeb領収書の印刷かな。
交通費、雑費の帳簿も残っているけどgoogleスケジュールを調べる作業が発生するのでワンフェス後にしようかなと。

◆わんふぇす
当日版権誓約:書送付済み。
当日版権使用料払い込み:ペイジー払い済み、運営委員会確認済み。
出品物作業中。とりあえず毎日最低一体ずつは作業する。とりあえずランナー取りは大体終わった。今日から真鍮線組み込み。
梱包物の試し組みしてみた。良い感じに収まっていた。後は詰め物(綿かスポンジ辺り)とちょっとした装飾を加えてみようかと。
キットは若干残しておいた方が良いだろうか。

◆デジタル造形
休日はやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間を作ってメモ書きとスケッチする。
これは隙間の一休みにやる程度で。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント:CPU戦でデッキ編成中
サブアカウント:CPU戦でデッキ編成中
不死、天使、赤属性、青属性構築中。
2/10(金) 期間限定イベント『リプレイスマジック』 ※イベント特別ルール「余ったCPを次ターンに持越し」
イベント戦は9日間で★獲得ノルマ100なので緩くて助かる。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
ちょっと空いた時間にやる程度。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 221
【翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~(前編)(後編)】プレイ中。本日まで。
全国スコア大会終了。
ギルド戦は勝利。MVP入り。

スターリーガールズ

starly_title_R.jpg

レア星娘が流星観測にて解放中。レシピが公式Twitterで公表。

今まだ有効のレシピ
★「サルガス」レシピ 出現期間:2/5 8:00~15:59
レアメタル:200以上 フォトン:800以上 G粒子:300以上 ナノマシン:700以上

★「ベガ」レシピ 出現期間:2/5 16:00~23:59
レアメタル:200以上 フォトン:400以上 G粒子:800以上 ナノマシン:600以上

これをやれば確実に入手できる訳ではなく、確率になっているらしい。
サルガスは二回とも外れた。
リソースが不足してしまうのでサルガスは諦めてベガ取得に注力してみる。

Phoenix II
ランクCプレイ中。
新機体を入手。

キラキラ☆プリキュアアラモード #1 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!

キラキラ☆プリキュアアラモード でんせつの パティシエ プリキュアよ! (おともだちおでかけミニブック)

キラキラ☆プリキュアアラモード でんせつの パティシエ プリキュアよ! (おともだちおでかけミニブック)

  • 作者: 東映アニメーション
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: ムック

今日から新番組やってた。お菓子作りを主眼に置いた話し。一応敵も出てくる。
これ、なんで「おじゃ魔女」シリーズにしなかったのだろう。(→ブランド保守と言うお上の命令)
肉弾戦がなければ「プリキュア」ではないと言えばそうなんだけど、向けるターゲットを考えるとこの路線は正当と言える。
(そもそも肉弾戦入ってて喜んでいるのは野郎の大友・・・)

これで安心して切れる(笑)
この枠は自分みたいなのがハマらなくて丁度良いんだよ。

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書
探してきますか。

タグ:日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0