SSブログ

風邪で体調悪化と少し病み上がり [日記]

快晴。

◆起床・就寝
23時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズ・バターマフィン、ホットコーヒー。
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆体調
風邪引いて悪し。
昨日は頭痛とくしゃみと鼻水が酷かった。
外食で大量に食べて体を温めて寝た→朝楽になった。ちょっと鼻詰まりがある程度。病院行かなくて良いレベルかな。
風邪の引きかけは発熱の症状がなければ風呂に入って体を温めた方が良いそうな。

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。
昨日は体調悪いにも関わらず急なPC修理が重なってきつかった・・・

◆片付け
徐々に行っていく。

◆わんふぇす
ディーラー卓の登録済み。
3/17(金)までに予備申請とPRカードのアップロードを済ませる。
予備申請登録5件確認とPRカードの登録済み。
締め切りまでまだ少し時間があるので修正等がないかを確認中。

◆デジタル造形
昨日は体調悪くてムリ。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

期間限定イベント『イベント-リミテッド』 3/13(月)10:00~3/29(水)23:59
メインアカウント:全国イベント対戦(巨人系、緑系) 1勝3敗 獲得★数 68
サブアカウント:全国イベント対戦(昆虫系、赤系、緑系) 3勝1敗 獲得★数 70個 PRカード4枚目ゲット!
巨人系が厳しい。相性の悪い相手とカード引き運が悪い。
昆虫系はこなれてきた感がある。昨日は優勢だったにも関わらず自殺してしまったことが痛かった。
さて今日はどんな運びになるだろうか。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
適当にプレイ。
しかし昨日もプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 232 > 233
ストーリーモードプレイ中。
本日メンテ 14:00~18:00

スターリーガールズ

starly_title_R.jpg
プレイヤーランク33
イベントスターゲイズα04「コホーテク星屑奪還作戦」参加中。
演習(対人対戦)ベータ版の報酬をもらった。ハレー6体。限界突破用に利用させてもらいます。しかし、死亡してしまった時の為のストックに取って置きたくもなる。

やはり「死亡」の仕様を廃止して欲しい。これがあるおかげでアイテムが気持ちよく使えない。スターゲージ0になったら一回休み程度のペナルティで十分だろうに。
かなり育成させた星娘が死亡したらゲーム止められるリスクがあると思うのだが。ただ「艦これ」を模倣してるだけじゃイカンでしょう。

Phoenix II
ランクCプレイ中。
新機体をゲット。

◆今週の予定
3/18(土) ゲーム制作ワークフローセミナー

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0