SSブログ

2017GW三日目 [日記]

今日も快晴。
どこかへ出かけたいが。

◆起床・就寝
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳。
昼:未定。
晩:たぶん自炊

◆片付け
少しやる予定。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。払い込み完了のサイン待ち
当日版権:予備申請許諾。→  4/5
メンバーに本申請についての諸注意とか連絡。
昨日始めたが同じパーツを延々と表面処理。これが難しい。
この一パーツについて、ポリパテで土台を構築してスカルピーで造形・・・と言う運びだったがこれが上手く行ってなく更にエポパテ→削りの繰り返し。これが失敗だった。削り込み、彫り込みでちょっと負荷がかかるとスカルピーが崩れ落ちるのである。ポリパテを直接彫り込むかエポパテかファンドを被せるべきだったか。
他の方の作例を見るとポリパテを直接掘り込んでいる。まあそうだよね。

◆デジタル造形
原則自宅ではやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインの方(巨人系、戦士・神系、レシピ黄色系):全国対戦
サブの方(昆虫系、黄色系):全国対戦
とりあえず全国対戦。
カード引きの運で勝負が決まる。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク  238
【アニマル乙女の奮闘記~獣人の国アニマランド~】 アイテム回収中。
【闇幸子スコア大会】 ALLクリア。スコア更新したい所だが幸子depthがもの凄くムズくて厳しい。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 44 > 45
星娘回収イベント:テラ引き換えアイテム回収中。なぜかBOSSへ進行しない。
アルカナ(ボス戦オンリー)ステージ:地道に参加中。ミサイル耐性アイテムがあればそれを装備。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
昨日はやれてない。

天華百剣-斬-
昨日はやれてない。

月がきれい #5 こころ


早くもゴールと思いきやまさかの修羅場展開。
これは最終回で「Nice boat.」になるのかな(笑)
円盤がBOX仕様で¥ 17,106 だそうで。このリーズナブル価格で尼ランキングが上位らしい。
君縄効果なのか最近はこう言う純情過ぎるジャンルはウケが良いのだろうか。
テレビの前に居る丁度よい時間にやっているのでつい見てしまうのだがこれは「観ると死にたくなる」作品である。
つうか切りたい・・・

◆今週の予定
わんふぇす作業。

◆読書
探し中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0