SSブログ

2017GW四日目 [日記]

今日も快晴。
温泉とかへ出かけたいが。
今日明日はGWではなくただの土日である。

◆起床・就寝
2時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳。
昼:ざるそば。
晩:たぶん自炊

◆体調
昨日の昼からまた胃が痛くなった。
あれから回復してもう大丈夫と思い、昼飯でインスタントラーメン(袋)のラーメンスープを飲み干したのが原因と思われる。
ラーメンの粉末スープは正確な成分の表記がなく危ないのはわかっていたハズなのに。
近年ずっとラーメンスープを飲み干すようにしてたからそれが蓄積して悪くなって行ったのかもしれない。
あれからずっと胃がチクチクしてたので昨日の晩飯はフルーツグラノーラで凌ぐ。
それと診察の時にもらった胃の薬の残りを服用(同じ症状だから大丈夫かと)

今朝は昨日よりはマシになったがまだチクチクする。
コーヒー飲めないのが辛い。

◆片付け
少しやる予定。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。払い込み完了のサイン待ち
当日版権:予備申請許諾。→  4/5
一パーツのスカルピー部分がまた崩れたので補修。スピードで出来るハズがこんな調子で効率ワロシ。
エポキシでボリューム追加。すんなり出来た。始めからこうすれば良かったのか。
明日で全てを終わらせたい所だが何とも。
それでも気合入れてやりますか。

◆デジタル造形
原則自宅ではやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインの方(巨人系、戦士・神系、レシピ黄色系):全国対戦
サブの方(昆虫系、黄色系):全国対戦
とりあえず全国対戦。
カード引きの運で勝負が決まる。
メインの方、紫の札束野郎ばかりマッチングして、同じカード(ヘカトンケイル、ルシファー、全ダメージインターセプト)で同じ攻撃するのだが今はこれが必勝パターンか。※要札束
またsageの嫌がらせか。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク  238
【アニマル乙女の奮闘記~獣人の国アニマランド~】 アイテム回収中。
【闇幸子スコア大会】 終了。
【全国スコアアタック カルミア杯】参加中。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 45
星娘回収イベント:テラ引き換え済み。次はザルガス回収中、こっちはマップをループして体力を削られる。変な仕様入れるなよ。
アルカナ(ボス戦オンリー)ステージ:引き換えアイテム100個集めてやっとサターン取得。

サターン取得_R.JPG

これで脳天直撃です。
ちなみにタンク系。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
ログインボーナスのみ。

天華百剣-斬-
昨日はやれてない。
せめてログインボーナスだけでも。

デジモンユニバース アプリモンスターズ #31 旅は道連れ!?トリップモンの恐怖トリップ


初めての視聴。今回は温泉回。
旅行アプリに取り付いたアプモンが起こす騒動の話し。
デジモンのアプモンってのがややこしい。アプモンって言う新ジャンルで良いと思うが。
アプリモンスターは今だからこそ出来るテーマだよね。



DiVE!!(アニメ盤)

DiVE!!(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD

内容・展開は安心して観れる子供向け。
以前のようなギスギスしたドラマではなくなったようである。
アニメはこう言う気軽に見れる位が丁度良いんだけどね。

深夜枠とかネットで話題になるものは「意識高い系」「キャラを愛でる系」ばかりでもう・・・ね(笑)

◆今週の予定
わんふぇす作業。

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0