SSブログ

ニートからの脱出 [日記]

地元(北海道)の今日は良い天気です。
昨日は実家でニートしていましたが、今日は外出してこようと思います。

◆創作活動
結局昨日はテレビドラマとか観ててできませんでした。(勉強にはなりましたけどw)
今日はちゃんとやろうと。

◆学習
そろそろ出来る所から始めようと思います。

◆シューカツ
身内に事情を話し、現在の経済状況や今後の方向性、必要スキルなど深夜に渡って為になる話しを聞かせてもらいました。
やはり異業種の方との交流は重要と再認識しました。今まで偏った業種にしか視野がなかったことが業界が傾いてしまった(?)原因なのかなと。
時代の変化に適応していくには、過去の積み上げてきたものは潔く捨てて行かないと乗り切れないんですね。特に今は変化が激しいと思います。
教えてもらった貴重な情報を生かして更に一歩進めてみようと思います。(その為に今回帰省したとも言えますw)

◆コーヒー
豆が切れてきたのと、豆売っているお店がそろそろ年末年始の休みに入るので補充しに行ってこようと思います。

◆グダグタ
今は見失ってしまわないことを祈るしか。ああ、この休みがもどかしいw。

今日も一日頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0