SSブログ

大雨と大津波 [日記]

今日は大雨な上にチリ大地震で日本まで大津波ですか。
このチリ大地震は半端ないですね。

昨日まで毎日用事の連続でしたので、今日は一息入れておきたいと思います。

◆就寝起床
23時30分寝8時30分起き。
さすがに疲れが溜まっていたようです。
おかげでグッスリ眠れました。^ ^

◆シューカツ
昨日、新業種転職フェアに行ってきました。
今の自分にはまだ遠い門でしたが、実態の確認の為にも行ってきて良かったと思います。
ここの分野はスタートしたばかりで今後の可能性を感じるのでやりがいがありそうです。
中には面接してもらえそうな所もありました。来週辺りに連絡が来るんじゃないかと思います。
まだ可能性はあるかもしれません。

◆学習・スキル
転職フェアに行ってきて色々とやるべき課題が見えてきました。
今やっている事で間違いはありませんが指標が出てきましたね。
・TOEIC
移動時にヒアリング。

・技術系Web
PHPは明日から本格的に再開。
AS3.0もをそろそろ始めないと。

◆創作活動
こちらもそろそろ。
今後の方向性が決まってきたのでやる事が絞れそうです。

◆読書中の本
自分の中にある「負の感情」を浄化してくれそうな事が書いてあります。
これは人生観が変わりますね。

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン R.コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本


自分に役立つこととは言えあまり外に出る用事が出来てしまうと、学習や創作活動に響いてしまいます。
もう少し程々にしないと行けませんね。

今日も一日頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0