SSブログ

雨天ラッシュ [日記]

なんとも雨続きですね。
昨日布団を干して正解でした。

◆就寝起床
24時寝8時起床。
5時に目覚めてたのですが、二度寝してしまいました。^ ^;
マズイ夢を見てたせいかもしれません。

◆シューカツ
H社連絡待ち。望み薄。
もう一件からも連絡待ち。来たら即V社に連絡。

◆学習・スキル
・TOEIC
移動中ヒアリング。

・技術系Web
PHP学習。
AS3.0も。
最近、Webで凄い技術持っている人をよく見かけます。
見つけたのは偶然なのですが、あまり話題にならないのが不思議です。

◆ゴタゴタ
正義のプロに依頼中。

◆会合
今日は元同僚の方と合流します。

◆FX戦線
昨日はユーロがガクッと落ちましたが、すぐ回復し始めているようです。
展望としてははっきりしません。
今週末には大きな経済指標となる米雇用統計があります。先月は今一の反応でしたが。

◆創作活動
徐々に動いています。

◆読書中の本
今週中に読まなくては。

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン R.コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本


先週は用事だらけで日ごろ消化すべきの色々なツケが残っていた感じです。
なかなか元の軌道には戻れそうにありません。

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0