SSブログ

久々に早朝の目覚め [日記]

今日は久々に4時台に起きれました。
午前を有意義に過ごして行きたいと思います。^ ^

◆就寝起床
23時30分寝、4時30分起き。
深く眠れたようで、まだ半分意識が残ってたような。
ようやく元の軌道に戻れた感じです。

◆シューカツ
H社連絡待ち。望み薄。
もう一件連絡待ち。
↓↓↓
もう一件の所から連絡キタ。
先日の転職フェアで少しお話した会社から履歴書と職務経歴書を所望しているとの事で送る。
面接の可能性があるかもしれません。

◆学習・スキル
・TOEIC
復習モード。
移動中にヒアリング。

・技術系Web
今日からPHP10日間学習モード開始。
↓↓↓
0日目と1日目を終了。

AS3.0も再び。

◆FX戦線
苦戦中。高ダメージ。
「敗者のゲーム」と化しています。騙しに引っ掛かり放し。
今回の波は方向性があるようでないような感じでよくわかりません。
思い切り荒れていれば乗らないだけなんですが。
今週末に米雇用統計発表があるのでそこではっきりしてくれれば・・・。先月は当てにならなかったんだけど。
今月は良くてライフ回復程度か。T T
↓↓↓
ユーロドル決済。一応勝ったが大ダメージに対して薬草程度。
まだ14%程ダメージが残っています。
マイナスの時ばかりゴッソリなんだから、もう!T T

◆ゴタゴタ
正義のプロに依頼中。

◆元同僚との会合(昨日)
お互いの近況の話。
ファミレスで6時間弱もダベってました。^ ^;
「ゲームとはなんぞや」レベルの話が出来ましたね。

今年初の広島風お好み焼きを作ってみましたが、何とかサマになって良かったです。
二人分まとめて作ると一人当たりの単価が落ちるようです。(100円以下でした)

◆ガメラ対大悪獣ギロン
昨日、CSファミリー劇場でやっていて久々に観ました。
ギロン、超個性的で良いですね。二頭身ですよ。
バカ要素が強いですが観てて十分楽しめます。
平成版は変に格好付けず、こんなノリにしてれば良かったんだけどね。
「子供の味方」のイメージがあってこそのガメラですよ。

ガメラ対大悪獣ギロン [DVD]

ガメラ対大悪獣ギロン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


ガメラ対大悪獣ギロン [Blu-ray]

ガメラ対大悪獣ギロン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

それと個人的に「ガメラマーチ」がなければガメラじゃありません。



◆創作活動
とりあえずラクガキでも。

◆模型活動
もう少し暖かくなれば。

◆このブログ
so-net様から更新評価5をいただきました。^ ^
一応スタートから毎日更新してるもんね。
この作業項目式のフォーマットなら続けられそうです。

◆読書中の本
次が詰まってるので早く読まないと。

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン R.コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本


今日も一日頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0