SSブログ

春分の日振替休日 [日記]

天気は良くても少々冷えている感じです。その方が春らしいですが。

ちょっと用事が入ると、作業のほとんどが止まってしまうのがいただけない。
これらを一度にやるのは無理があるんでしょうね。

◆就寝・起床
23時30分寝・8時30分起き。
一度4時30分に起きたのが二度寝してしまいました。
よって目覚めの良い朝となりました。

◆ランニング
寝坊により中止。^ ^;

◆企画作業
昨日手つかず。
今日やります。

◆シューカツ
問い合わせ中ですが、祝日なので来ないでしょう。

◆FX戦線
先週末からの続き。HPは現在93%程度。
祝日でも相場は動きます。
為替相場の休みは1/1と土日のみです。
祝日は日本だけの都合ですので。
ちなみに年末(クリスマス以降)、米側は参入しません。ほとんど休みモードに入ります。
年末が忙しいのも日本位のようです。
↓↓↓(19:50更新)
・・・ボックスレンジの罠にハマってしまいました。
トレンドと思わせておいて見事に往復ビンタです。
おかげでHPが90%を下回ってしまいました。(一時期は95%まで回復してたのに・・・)
優柔不断トレンドはコリゴリです。
今日の所は離脱します。

◆学習・スキル
昨日取りかかれなかったので、今日はやります。
・TOEIC
移動中ヒアリングのみ

・PHP
脳内構想

・AS3.0
Pointクラス

・FlashCS4
ボーン部分。

◆創作活動
下塗り作業。

◆模型活動
せっかく天気が良いので何とかしたい所。
せめてサーフェイスだけでも。

◆読書中の本
何かの紹介にあったので借りてきました。
誰でもいつかは通らねばならない分野と思います。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10/31
  • メディア: 単行本

今日も一日頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0