SSブログ

V社に定期報告 [日記]

今日は冷える朝です。

◆就寝・起床
25時寝・6時起き。
眠くて作業机で眠ってました。
今日は朝に外出なので布団で二度寝できず。

◆ランニング
中止。

◆企画作業
また手つかず。

◆シューカツ
V社訪問。現在の就活状況とカウンセリング。
V社の方では、面接に備えて構えていたのですが、結局書類選考落ちの連続なのでいつもの定時報告となりました。
別件、問い合わせ中。
H社問題については後で。
そろそろハロワ書類の準備。
↓↓↓
終わりました。
ゲーム業界はかなり厳しい状況となりましたが、とりあえず前向きに。
個人的にはこれ以上学ぶこともないので、できれば他業種が望ましいです。
先日のH社から来た応募会社の回答について「たぶん回答内容を端折っているものと思われ、紹介会社としてなっていない」との事でした。アチラについてはもういいです。

◆FX戦線
昨日は緩やかにこちらの攻撃をかわされボロボロ状態。
騙しの連続に遭い往復ビンタです。
まだ激しい荒れ相場なら避けるべき場面として分かり易いのですが、今回のはそうと思わせない程の詐欺的なものでした。
ドル円、ユーロ円の暴落が起きた時は好機と思いましたが、その後戻しが起こってダメージ。
その後、横ばい状態のようでした。
結局トレンドが起こったようでトレンドになっていないと言う何とも嫌らしい相場でした。
今回のは稼ぎを掴んだら早い内に抜けるのが正解だった場面ようです。
結果HPは87%に低下しました。まだ低レバレッジでローリスク体制なのが不幸中の幸いな方だったようです。
大きな経済指標のない時はやらない方が良いって事でしょうか。
とにかく休みましょう。

V社訪問の後にツール会社の所に訪問予定。
↓↓↓
担当者が年度末による外交で出払ってたとの事でパス。

◆コーヒー豆調達
上野にて北川珈琲店でカッフェをいただきました。ミルク砂糖なしでも十分行けます。
帰りに豆400g分買って帰りました。
この店に近い状態にするにはネルドリップしかないんですよね。

◆秋葉原
例によってトライタワーとHeyに寄ってきました。

◆学習・スキル
帰宅してから再開予定ですが、外出によりたぶん中止。

◆創作活動
帰宅してから再開予定ですが、外出によりたぶん中止。

◆読書中の本
電車移動中に読みます。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10/31
  • メディア: 単行本

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0