SSブログ

自由なようで自由でない [日記]

今年のGWは天気に恵まれそうです。
これで世が好景気なら良いんですけどね。

◆就寝・起床
25時寝・6時起き。
今朝もまずまず。

◆ランニング
今日も体が眠そうなのでパスかな。
だめじゃん。

◆シューカツ
準備中。

◆FX戦線
マーケットあまり動かず。来週明けに持ち越し。
まったく動かないなら損益0でまだ良い方なんですが、「騙し」でマイナスをちょくちょく喰らうのはいただけません。
ドイツのギリシャ支援でユーロが少し上昇したっぽいですが、根の深さから下げ始めている感じです。
これはレンジ相場っぽいですね。
多数の投機筋が売りポジションで構えているので、重力が強く下に働きつつも、そろそろ底辺になってきていると言ったイメージのようです。
逆にユーロが明るくなると(時間はかかりそうですが)、物凄く上昇して益が多く出る可能性が高まりそうです。

相場が動かない以上稼ぎは少ないですが、以前程、心の動揺ではトレードしなくなってきたので、このまま冷静にHP回復して行ければ初心者は卒業かなと。
決してキレイごとは言わず、「欲」目的でFXをやる訳ですが、トレード時の判断において「欲」や「感情」を消さないと確実に「負け」に向かってしまいます。

◆学習・スキル
Flash実習。
昨日の成果。
 ↓
Flash練習07.gif

Flash練習07a.gif

※このブログのプレビューだと上手く表示できないのでアニメーションを見る際には画像をクリックしてみてください。

次は少しやり方を変えてみようかなと思います。
ブログでswf形式をそのまま上げられないだろうか。

◆創作活動
リクエストにあった絵をどう言う形にしようか検討中。
そろそろ次の漫画を描きたい衝動が・・・。自由な時間が無限に欲しい(笑)

◆読書中の本

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本


今日を頑張りましょう。
タグ:Flash
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0