SSブログ

自分休暇 [日記]

GWは今日が最終日ですが、良い天気の状態で締めくくりとなる感じですね。
そろそろ衣替えしても良い頃でしょうか。

◆就寝・起床
25時寝・10時起き。
8時に起きて二度寝です。

◆コミティア(昨日)
良い気分転換になりました。
色々と知人の方とお話しができて良かったです。
厳しい状況なのはどこも一緒のようです。

◆とりあえず
休みます。
PC画面を見ると目が疲れるのでなるべく控えます。
なるべく外に出て散歩もしてきます。
休むも仕事の内ですね。

◆FX戦線
昨日は外出と精神が疲れきっていた為に参戦してなかったですが、
こう言う時に限って大きく変動してやがんの。><
ユーロ円、ユーロドルが落ち込んでました。
ギリシャの公務員がストライキを起こしたものによるらしいです。
どうせ起こすならもう少し早くやってくれれば良かったのに・・・とこちらの都合を言ってみる。
ここから反転上昇が狙えるのか?それとも根が深いからボックスになるのを避けた方が良いのか。
わからなければ休みます。

◆温泉
今日がGW最終日で人が込みそうなので、明日にでも行ってこようと思います。
3駅離れた所に見つけました。^ ^

◆学習・スキル
休みます。

◆読書中の本
「失敗する人は自分が望んでないものをはっきりさせようとせず、むしろ、決して望まないものばかりに焦点を合わせる。それが勝つ人との違いだ。これは習慣の問題だ。」
「望んでないない考えや言葉を、自分が望んでいる言葉に置き換える。失敗を恐れているのなら自分にこう聞く-『何が怖い? 恐怖を引き換えに欲しいものはなんだ? それを手に入れるにはどうすればいい?』と。」
「その後は恐怖心が消え、自分が望んでいる気持ちが、胸やお腹にあたりに満ちてくるまで静かに待つ。そして、自分の望み通りの気持ちや考え方が出てきたら行動を起こす。」
気持ちの整理がついてから行動せよ・・・と言うことですね。今の自分に必要な言葉です。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日も休みます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0